伊藤萌々香 「うふふぅ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「うふふぅ♪」 画像1
この間のせたジェルネイルがなんだかの不具合で取れちゃった( ;∀;)







黄色はなんかの成分が他の色より多く入ってるからたまに取れちゃうことがあるだってぇーーーーー







だから新しいのに変えてまいりましたっ☆







じゃじゃんっ☆




↓↓














今度は濃いピンクと紺にしてもらったよ(*≧∀≦*)








左手の親指にはHappy






右手の中指にはmeのだいすきな4を入れてもらいましたっ(*´ω`*)








お店は前回と同じNamicoNailさんだよん♪






それではお話へんこーーーうっ







今日はこれからイオンモール土浦でイベントだよっ







土浦久しぶりやぁーーーーーー(о´∀`о)ノ







みんなと一緒に盛り上がっていけるといいなっ☆






あ、そういえば最近ブログでアニメばなししてないなぁーーーー







しようかなぁ






どうしようかなぁ







みんなしてほしいですかぁ(´・ω・`)??








私久しぶりにしたいなっとか思っちゃったりして…………ますっ。








でもなぁアニメばなししだすと止まらなくなっちゃうんだよなぁー







どうしようかなぁ







迷いどころだなっ







考えておこうっ!!!







ではでは…ノシ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全25件)
  • °*.α ч α n σ.*゜ 
    8/18 11:17

    爪のカタチきれー(°▽°)U+2661
  • SATO 
    8/18 11:43

    指が綺麗だから凄く似合ってるね
  • ムラ 
    8/18 11:48



    ネイルいいね


    また、アニメばなしてほしいな

    止まんないとこが面白い


    むらや
  • ☆たかBLACK☆マジ女♀ラッパッパ☆ 
    8/18 11:50

    イベントがんばって
    栃木県にも来てほしいな〜
  • Fairy 
    8/18 11:54

    ネイル似合ってるね


    アニメ話して


    イベント頑張

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    8/18 12:50

    トランプネイルで、君のハートをいただきだい!(^-^)こんな感じ
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/18 12:53

    ネイルめっちゃ可愛い(≧∇≦)
    イベント楽しんできてね〜
  • りんごあめ* 
    8/18 13:33

    ネイルめちゃかわいい!!!
    こうゆう色の組合せスキ-

    これからも頑張ってね♪
  • ゆういち 
    8/18 14:00

    土浦で見まし
    みんな可愛くてスレンダーですね

  • ボンゴレ 
    8/18 14:26

    ももかの影響で黒バスのマンガを集めようか迷ってる~_~; まだ、どんなストーリーか知らないし、人気マンガたがら、なかなか高いし…
    がんばって買おうかな( ̄▽ ̄)
  • あゆみ ! 
    8/18 14:33

    ネイルかわいいU+2661最近のオススメのアニメ教えて\(^o^)/
  • 門ゆう 
    8/18 15:25

    ネイルカワイイね!
    昨日のイベント楽しかったよ!
    2階からだけど楽しめたwww
    イベントガンバってね(*´∀`)
    また今度いくからね
  • 妖精ちゃん 
    8/18 18:15

    可愛い

    指綺麗

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    8/18 20:11


    今日はありがとぉぉおおぉお!!!


    めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o



  • ハル 
    8/18 20:45

    ももかちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    アニメのお話楽しみにしてるね。何見てるかな
  • E-girls★Fairies 
    8/19 00:07

    アニメ話してーーーっ☆
    ってか手、キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆まゅ☆ 
    8/19 02:58

    ジェルネイルカワイイ(≧▽≦)
    アニメばなし、待ってます(^ー^*)
  • エミリー 
    8/19 11:19

    わぁ〜さすがかわゆ
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/20 14:36

    ネイル可愛い〜?  めっちゃ可愛いんですけど!!
    そんなんあたしもしたいな〜♪

    アニメ話聴きたい笑

    あ 黒子のバスケって見てる??
  • さるぼー 
    8/24 17:16

    ネイル好きだね(^O^)♪
    アニメ話しぜひお願いします(笑)

    Fairies大好き☆
  • ★馨思(けいし)☆ 
    8/25 20:33

    春日部のイベントすごくよかったです!

    いままで野球が土日にあり、まったくイベントにいけませんでした…(T_T)

    でも17日のイベントいかせていただきました♪(^^)/

    やっぱすごいです♪

    これからも頑張ってください!

    僕も今年は受験生なので頑張ります♪
    高校は西東京の学校で甲子園目指します
  • かか 
    9/3 23:44

    ネイル綺麗〜
    指が綺麗だからもっと綺麗に感じる♪
  • 軟式野球部 
    11/2 09:20

    んだっきゃ
  • 軟式野球部 
    11/2 09:20


  • 雀ヶ森レン 
    7/4 04:21

    いつもお疲れ様。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)