下村実生「イチゴ…。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「イチゴ…。」 画像1
こんばんはー!実生です*♪




昨日はイオンモール甲府昭和でイベントでした!




見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!(*´▽`*)





3階まで見に来て下さった方がいて嬉しかったです♪




上の方も見えてますからね〜( ̄∇ ̄)




自然に楽しくパフォーマンス出来ました!


皆さんの笑顔も見れたので良かったです!(*^^)





8月のイベントもあと3回!


17日イオンモール春日部

18日イオンモール土浦

25日お台場




ちなみに9月1日もイオン市川妙典であります!




夏休みが終わる前に、一緒に楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノ




皆さん、待ってます!(*゜▽゜)






山梨県ってのどかですよね〜☆



楽屋の窓から山と畑が見えたし、


帰り道に「イチゴ狩り」って文字がかいてある
畑があったから、イチゴ食べたくなりました(ΦωΦ)






写真は、最近飲んだイチゴのジェラートの!











Twitter   @miki_fairies


HAPPY PLUS Seventeen公式ホームページ




フォローしてね〜(´▽`)ノ



Miki!



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • りんごあめ* 
    8/16 11:22

    みきみきいちご大好きなんだね♪
    8月あと3回のイベント頑張ってね!
    これからもずっとフェアリーズ応援してますッ

  •  
    8/16 11:32

    甲府のイベお疲れ


    イチゴ取れたて食べたいよね


    ジェラート美味そうだ


    残りのイベも応援してるから全力でガンバ

  • ハル 
    8/16 12:34

    みきみき、こんにちは。
    イベントお疲れさま
    いちご狩り楽しいよ
    残りのイベント頑張ってね
    せっかく地元くるのにいけないとは。いつかリリイベいきます。
  • あゆみ ! 
    8/16 13:25

    めっちゃ美味しそう(*゚▽゚*)U+2661残りのイベも暑さに気をつけて頑張ってね
  • モカやん 
    8/16 13:32

    おいしそうや


    メガネのみきも新鮮でいいよ very good


    あのさ、最近撮ったプリクラを何枚か載せてほしんだ

    お願いします






    かわいくて、元気で、歌とダンスが上手
    Fairiesが
    好きだ
    (〃▽〃)

    いきなりごめんね


    売買

  • panigales11992012 
    8/16 13:42

    いいょね 山梨!盆地だから暑いけど よくツーリングに行ったりするところだよ 今日は休み? 美味しそうダネ (≧∇≦)良い写真だョ 可愛いし
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/16 19:50


    イベントおつかれ〜!!

    おいしそうー

  • ゜・。¨ 
    8/16 21:14

    眼鏡美人は、イチゴ の ジェラートが似合う!
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    8/16 21:18

    みきみ

    イチゴ狩りまだやってるんだね

    お口
    カワイ


  • E-girls★Fairies 
    8/16 22:25

    明日のイベント初参戦するよー!
  • 門ゆう 
    8/17 01:33

    明日赤の服着てイベント行きますwww
    ズボンは薄い茶だよーw
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    8/30 09:11

    みきみきはメガネがお似合いだね!!
  • しぃーたん(*/□\*) 
    12/4 10:32

    かわい


    大ファンです
    この前ライヴいきましたぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)