藤田みりあ「マニキュア*\(^^)/*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「マニキュア*\(^^)/*」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「マニキュア*\(^^)/*」 画像2
こんにちはー!





昨日は早く寝たので早起き……





と思ったんですが、早めに起きて

顔洗ってうとうと。。

テレビ見ながらうとうと。。

Twitter書きながらうとうと。。(結局書けてなかった)




こんな感じで夢と現実を行き来してたよ(°_°)



そして今日ね、普通の自動販売機で
飲み物を買ったんですよ♪
そうみんな大好き、生茶!笑




自動販売機は普通のパッケージだったけれど


出てきたのはなんとー!7人の小人のだったー*\(^o^)/*




朝からプチハッピーでしたっ!笑




それだけ。笑





Q.みりあちゃんに質問なんですが、
みりあちゃんはいつも、どこで洋服を買ってますか?イベントのリハーサルなどを見ていて、いつもみりあちゃんの服、いいなと思います!
出来たら、いつも洋服を買っているお店の名前を教えて下さい!

おー、ありがとうございます♪
服はdazlinやRodeoCrowns とか好き
E hyphenやDip Dropsも好きー^^
かばんはサマンサが多いかな
部屋着はgelato piqueが好きだよ♪♪


Q.質問・どうしたらみりあに自分のファンだという事を伝えられますか・みりあ推しだっていうのをガンガンアピールしていった方が嬉しいですか・

おー、どうしたらなんだろう♪
アピールしちゃって下さい( ´ ▽ ` )ノ照
でもその気持ちが嬉しいですし、
なんだか安心しますっ★



Q.どうやったら握手会で名前とか覚えてくれるの???

うーん、Blogにコメント下さるかたは比較的にね、覚えてるよっ*\(^o^)/*
長文で書いてたりすると個性があるから名前と顔が一致しやすいの〜♪



Q.ネイルよくしてるイメージだけどマニキュアみたいな。いいかな??


量がたくさんあるわけでは無いけれど


ざっとこんな感じかな♪
頂いたり、ちょこまか買ったり、、

今は手前のアリエルのマニキュアしてるよ〜♪
夏だしたくさん楽しみたいなぁ!
参考になったかな??





では、あしたも楽しもうね*\(^o^)/*

ささ お風呂入ろうっと♪


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/14 11:05


    みーあはプチハッピー見つけるのうまいねっ\(^o^)

    なんかいいなー(*´∇`*)


    マニキュアの数いっぱいやねー(//▽//)
    いいなっぃいなー

    んじゃーここで質問
    Qイベントとか音楽番組とかで着る衣装は着たあとどぅしてるの??貰えるの?? 気になるから教えてくださーい!



  • (^o^)(^○^) 
    8/14 11:28

    7人気者の小人(;_;)(;o;)(TT)(-.-)(^.^)(^^)v(..)
  • Fairy 
    8/14 11:29

    7人の小人のパッケージで良かったね


    朝からプチハッピー
    いいな
  • モカやん 
    8/14 12:28

    もうあたしの事覚えてるかな?

    これからもコメントいっぱいしますは


    ばーいばい

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/14 15:50

    ゃうもハッピーに成れましたにゃ

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/14 16:45

    ディズニー好きならたまらないね


    マニキュアたくさんあるね
    質問なんだけど、
    Q,自分でマニキュアを塗るときはどんな柄とか色を使うときが多い?

    よければ教えてほしいな


    これからもみりあちゃんのブログにいっぱいコメントするね

  • あゆみ ! 
    8/14 18:44

    小人かわいいU+2661みりあ〜たくさんブログ更新してくれてありがと\(^o^)
  • ハル 
    8/14 18:54

    みりあちゃん、こんばんは
    一杯持ってるね。すごいね
    認知はあれ見たことあるかなってレベルかな? まあこちらがみりあちゃん応援してるの伝わればいいかなといつも思います。ファン増えてるしね
    さて今から帰りだよ。今日も夢の国通過して帰ります。またね。
  • 門ゆう 
    8/14 21:59

    小人出てきてよかったねぇー!
    いよいよ土曜日近づいてきてるから楽しみでテンション上がるwww
  • モカやん 
    8/14 22:08

    あのさ、写真を増やしたら少しでも読む人増えるんじゃないかな

    あ、これは意見だか

    よかったら参考にしてみて


    クエス

    最近買った洋服と今使ってる学校に持って行ってる文房具とお財布見せ

    お願いします

    秋の洋服とか参考にしたいから


    せーの、BYE
    BYE

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/15 17:30

    プチハッピーよかったね\(^o^)
  • りんごあめ* 
    8/16 00:23

    生茶のパッケージすっごくかわいいよね
    ディズニーが30周年でいろんなとことコラボしてるから何かうれしいw

    プチハッピー良かったね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)