伊藤萌々香 「パンケーキ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「パンケーキ♪」 画像1
今日は地元の友達とパンケーキを食べてきたぁ(*´ω`*)






あのねっあのねっ!!!







パンケーキ自分で焼いたんだっ!!!!








それでぇフルーツとか生クリームとかシロップを自分でかけてたべたのっ!!!!







すごくおいしかったっ!!!!







もぉねぇずっと前からパンケーキが食べたくて二人で騒いでたからやっと行けて幸せでしたっ♪♪







たっくさん喋ってとっても楽しかった(о´∀`о)







でもねぇパンケーキを食べに行った後の予定をまったく決めてなかったのでその後はぐっだぐだでしたっ★えへっ







いろんな所行って沢山笑いましたっ♪







なんかねぇmeにはいろんな所で子供みたいなちっさな楽しみがあるようですっ







今日友達に言われて気がつきましたっヽ( ̄▽ ̄)ノにょほほ






楽しみな事が沢山あるのはいいことだよねっ♪






それでは今日はこのへんでっ






ばいばぁーいノシ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ムラ 
    8/13 21:00



    うまそ


    いいね


    むらや
  • Fairy 
    8/13 21:02

    パンケーキ美味しそ


    楽しみがあるのは良いこと

  • あゆみ ! 
    8/13 21:04

    美味しそうU+2661ももか髪の毛染めたの((((;゚Д゚)))))))?
  • あい 
    8/13 21:24

    自分で作ったんやぁ(゚-゚)


  • どーなっつ 
    8/13 21:26

    ももかすごU+2211(゚Д゚)
    おいしそう♪(*^_^*)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/13 22:12



    おぃしそぉ〜(((*゚▽゚*)))

    ぃいなーいいなっ笑

    楽しめてよかったね\(^o^)/



  • SATO 
    8/13 22:13

    すごく美味しそう!
    料理も上手なんてすごいねヽ(・∀・)
  • ハル 
    8/13 22:31

    ももかちゃん、こんばんは
    何気ないぐだくだもたまにはいいと思うよ。大切です
    パンケーキみたら食べたくなった
    おやす
  • のんのん 
    8/13 22:58

    美味しそう(*≧∀≦*)
  • 門ゆう 
    8/14 00:46

    おいしそーだなぁーwww
    萌々香の作ったパンケーキ食べたいなぁー♪ たのしめてよかったね!
    残りの夏休み楽しんでね
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    8/14 20:58

    キレイ(^o^)(^o^)/(^з^)-☆に美味しい夢のファンケーキ!(^o^)/(^_^)v(^o^)/
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    8/14 22:40

    1日遅れコメントでごめんなさい
    校の課題をやっていてなかなかコメントできませんでした。
    ほんとに課題多いよ〜(泣)課題は一般常識か英検かSPIのどれか一つの問題集一冊です。SPIと言うのは、国語・算数・数学・化学・科学・地学・天体・生物・日本地理・日本史・世界史・政治・経済・世界地理・英語などの事です。個人的な内容でごめんなさい

    話変わりますがパンケーキ美味しそうですね
    又何か作ったらブログに載せて下さい

    待ってます。


    またまた話変わりますが名前覚えてます

    一応また教えます

    覚えてほしいので(笑)
    古山達之 こやまたつゆき
    です。

    又イベントに行く機会がありましたら必ず行きます

    絶対絶対行くので待っていて下さ

    萌々香チャンより年は上ですがこれからもたくさん応援して行きま

    家にはフェアリーズのBeat Generation/No More DistanceのファイルとWhite Angel/One LoveのCDと写真ホルダーFairiesの写真を部屋に飾っています。
    光りの果てにはまだ買ってないのですが絶対に買うのでもう少し待っていて下さい。

    今のところFairiesのCD は5枚光りの果てに以外は全て買い揃えています。
    早く買いたいなぁー
    お金がないよぉー(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)