林田真尋「暑いですな。笑笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「暑いですな。笑笑」 画像1
こんばんわっ



林田まひろですっ!




最近、外めーっちゃ暑いって聞くので出たくなくなるんですよ。笑笑




クーラーのきいた部屋の中にずっといたい!って思っちゃうの。笑笑




まぁ、そんな部屋のなかで宿題やらテレビみたりやらしてるんですけどね。笑笑





あああぁぁぁ。笑笑



どーして、夏休みは宿題があるんですか。どーして。。。笑



毎日宿題しとかないと間に合わないぞまひろ。。。




いざペンを持つと進まない進まない。笑笑





皆さん進みますか??





でも好きなアーティストさんの歌を聴いてしてみたりするとちょっとは進みますよねっっ!


なぜか、るんるんになりすぎてリズムをとっちゃいますが。笑笑




私はアイドルが好きなので、よく聴いてますよーっ(ゝω・´★)


皆さんは誰かな?




(フェアリーズー!)





↑こう答えてくれていることを誓います。笑笑






まぁ、勉強がんばるぞーっっ!



皆さんもがんばれーっっ





それではっ!



あばよっ(笑)


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  •      かえぴょん 。 
    8/13 19:15

    Fairies聞きますよー!
    おおお!あばよ!久々に聞けて、嬉しいですっU+2661U+2661U+2661U+261C
  • Fairy 
    8/13 19:18

    勉強がんばれ


    勉強、宿題するときフェアリーズのエールなど聞いてやってます

  • あゆみ ! 
    8/13 19:38

    私も全然進まない(°_°)Fairiesの曲聞きながらよく宿題してるよ(^^)U+2661
  • ゜・。¨ 
    8/13 19:43

    宿題はなぜあるか、(-_-;)(;_;)(;o;)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/13 19:47

    meも宿題頑張ってるよ(>_<)
    フェアリーズの曲聞きながらやると、はかどるよ(*^^*)
  • くみこ 
    8/13 19:48

    フェアリーズはもう、当たり前だよーー
     だけど、曲の方に夢中になっちゃって勉強進まないケドね笑笑
    良い曲すぎて……U+2661

    まひろチャン可愛い

  • せな 
    8/13 19:50

    フェアリーズめっちゃすき

    うち夏休み宿題終わったー笑笑
    まひろ頑張っ

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    8/13 19:57


    フェアリーズはもちろんですねー(*´∀`*)


    あとは、洋楽かなぁー♪〜θ(^0^ )



  • ムラ 
    8/13 20:03



    夏休みの宿題終わったぜ


    大変だと思うけどがんばれ


    むらや
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/13 20:08



    フェアリーズでしょ!!
    フェアリーズ聞かんと宿題進まんょ…


    一緒に頑張ろうー!



  • のんのん 
    8/13 21:06

    勉強なかなか進まないよね〜(>_<)もちろんFairiesだよ〜ヽ(*´▽)ノ♪プリ可愛いすぎっ(///ω///)♪
  • どーなっつ 
    8/13 21:29

    まひろかわいすぎる(*^_^*)
    なんてかわいいんだU+1F495

    fairiesだよ(^ω^)
    常識だよ!

    まひろだいすき(=゚ω゚)ノ
    これからも応援してるよ(*^_^*)
  • ハル 
    8/13 22:29

    まひろちゃん、こんばんは
    宿題学生の永遠の難敵ですね。味方になるよう頑張ってね。
    音楽何聞くのかな。気になる。まひろちゃんは小さい時に誰の音楽流れた? 親好きなの好きになるのもあるもんね。
    ねこちゃんまひろちゃんかわいいの。
  • 門ゆう 
    8/14 00:38

    クーラーのきいた部屋にいたい気持ちわかるwww 好きなアーティストでFairies以上は絶対いない!! 真尋カワイイ(ノ´∀`*)
    宿題がんばっ
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/14 16:37

    もちろんFairies!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)