下村実生「お祭り*☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「お祭り*☆」	 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「お祭り*☆」	 画像2

こんばんはー!実生です!





こないだみりあと空と三人でお祭りに行きました(´▽`)ノ





急に決まってバタバタした感じでしたが、楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ



メンバーと行くのは何気に初めてだったりしたのでね〜笑





商店街の通りにずっと屋台が並んでいてすっごい賑やかでしたね〜♪




かき氷とか冷やしたきゅうりなど色々あって夏を感じました☆*








私の小さい頃はよく地元のお祭りでダンスを踊ってたな…(*゜д゜*)




凄い暑かったの覚えてるし、凄い緊張したのも覚えてる!笑





で、踊った後はそのままお祭りを回って…




懐かしいなー!☆




皆さんもお祭りでの思い出ありますか?






写真はみんなで食べたかき氷!


みりあがコーラで空がカルピス!
私は見れば分か
るよね?笑





Twitter @miki_fairies


HAPPY PLUS Seventeen公式ホームページ




フォローしてね(*´▽`*)







Miki!



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • Fairy 
    8/13 10:39

    かき氷美味しそう

    楽しめて良かったね

  • ☆ふぅ★ 
    8/13 11:13

    いーなー(*^^*)
  •  
    8/13 11:15

    暑いからかき氷いいね〜

    楽しめて良かったね


    来年はFairies全員で行けると良いね

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/13 12:06

    うちはよさこい踊ったり少林寺拳法の演武をやったりしてる


    Q,みきちゃんはお祭りいったら必ず買うものってある?
  • ☆伶菜☆ 
    8/13 12:20

    いいな〜美味しそうだな
    祭りはぼくも今度いきます!ぼくもかき氷食べよう!(^_-)-☆
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/13 12:22

    やっぱりかき氷だよね!!
    meはコーラが好き( ´∀`)
    楽しめてよかったね\(^o^)/
  • のんのん 
    8/13 15:04

    お祭りいいな〜ヽ(*´▽)ノ♪
  • あゆみ ! 
    8/13 19:36

    お祭りいいね\(^o^)/かき氷めっちゃ美味しそうU+2661
  • ゜・。¨ 
    8/13 19:48

    アイスキャンデイ食べた!(^o^)/(^з^)-☆花火した!スイカ食べた(^-^)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/13 20:05



    いっちっごー!?笑
    やっぱかき氷はいちごよね



    仲よしやねっ☆ミ

    みんな可愛い


    あたしは明日おじぃちゃんのとこのお祭りに行くよん
  • ハル 
    8/13 22:19

    みきみき、こんばんは。
    お祭り楽しめてよかったね。中三の夏エンジョイだね
    まだ夏休みあるから宿題あるけど満喫してね。
  • 門ゆう 
    8/14 00:35

    祭楽しめてよかったね!
    昔の懐かしの思い出もおもいだしたしね
    かき氷おいしそーwww
    たべたいなぁ
  • なんニモ! 
    5/3 21:53

    仲良くしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)