林田真尋「質問返しーっ(*^^*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「質問返しーっ(*^^*)」 画像1
遅くなってしまってすみませんっっ。。



質問返ししますー







ネイルするの好き?



うん!夏休みとか、休みが続く日はいいよねーっっ(*^^*)



学校の休み時間はなにしてるー?




いつめんとおしゃべりしてるよーっ☆


ディズニーで好きな乗り物は?



うーん。あんまりいったことないからわかんないけど、ランドのスペースマウンテンすきーっっ!
速すぎて乗ってて笑っちゃう。笑笑

あとはね、プーさんのハニーハント!!!
いい香りがするからー!




プリクラ撮るときどんなポーズする?



最近はジャンプしたり、頭ふってとったりしてる。。。笑笑
変な人だと思われるけど、青春だーっ!笑笑




まひろの毒舌ってまだ続いてるの?


多分。。。笑笑

まぁ、毒舌はたまぁにしか出ないからねぇ



口癖なに?



口癖わかんないんだよねー。。。

なんなんだろね。笑
みんなにきいてみるね。笑


毎日絶対してることは?



リップを塗ること!

よく乾燥するから。。。笑笑



最近ハマってることは?



一人でカラオケ!!笑笑



まぁ、まだ一回しか行ったことないんだけど、全力で歌えるよね。笑笑


めっちゃ楽しかった。笑笑



好きなブランドは?




jouetie,W
C,titty&co,oenspo,

かなぁ。最近はRNAってとこも気になってる!!!




私服はガーリーとカジュアルどっちが好き?



カジュアル!!!
ガーリーはたまーにするかな?ってぐらい!




いつめん何人いる?



6人だよーっ

めっちゃ、なかよし!!笑笑



好きなアイスは?


レモン味のアイス!!!
チョコレートとか甘い系よりも、フルーツとかスカッとするのがすきかなぁ。でも、ミントは苦手。笑



今一番欲しいものは?


やっぱり秋服かなぁ。
おっきめのパーカーとか欲しいですねぇー



いつも明るく元気でひまわりのようなまひろさんですが、そのための秘訣はありますか??


照れますな。(〃∇〃)
そんなこといってもらえてほんとうれしいです。


やっぱりいつも笑顔でいることかなっ!
楽しいことを考えてますっ!






一番落ち着く場所は?


地元かな。(*^^*)


雰囲気がいいんだよねぇーー



ちょいちょい自然があったり、家でゴロゴロしてても外から誰かが遊んでる声がきこえたり、自転車の音がきこえたり。。。

大好きなんです。笑笑




ディズニーの年間パスポート持ってる?



持ってないですよーっ(*^^*)
持ってて時間あったら行けるみたいなのいいですよねっ!


好きな時間は?


寝るってゆうときの時間!笑笑
はあー。ってなる。笑笑






はい!ここまでよぉーっ!


ちょっとは私のことわかったかなぁー?





またするねーっ




それでは最近撮ったりかことのプリクラでっっ!




ばいにゃぁんっ(ゝω・´★)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • せな 
    8/12 10:38

    髪の毛染めたのー?笑笑
  • あゆみ ! 
    8/12 10:44

    プリかわいーU+2661U+2661oenspoじゃなくてonespoじゃないU+2047
  • Fairy 
    8/12 15:48

    まひろの笑顔可愛いし元気でる

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/12 17:14

    まひろちゃん可愛い

  • ハル 
    8/12 18:37

    まひろちゃん、こんばんは
    今日は楽しかったかな?
    笑顔は確かに本当にいいよね。
    またね
  • (^o^)(^○^) 
    8/12 19:21

    楽しい時間を過ごせそう!(^o^)/
  • 門ゆう 
    8/12 22:14

    真尋は笑顔カワイイね♪
    プリもメッチャカワイイ(ノ´∀`*)
    スペースマウンテン一番好きだよ
    楽しいよねぇー♪
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/13 09:12



    まひろーん

    かわいいっ(。^・エ・)o
    *+。.



  • モカやん 
    8/13 09:16

    あのさ、W
    Cってなんて読むの?
    あと、このプリ機って何?
    どのプリ機がすき?

    あたしわルモアとビューティーアディクトとHOW TO 45°かなぁ

    この質問に答えてくれたらうれしいなぁ


    クエス

    萌々香とプリを撮ってそれを何枚か載せてほしんだぁ

    今度とるとき参考にしたいからさ


    萌々香じゃなくてもいいけど…


    落書きとかさ


    宜しくです


    ばいにゃぁん

  • のんのん 
    8/13 15:01

    質問返しお疲れ様(ゝω・´★) 真尋は笑顔が最高に可愛いよっ(///ω///)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)