藤田みりあ「たからものー^^*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「たからものー^^*」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「たからものー^^*」 画像2
こんにちはー♪





朝から演技からの歌ってましたっ★




最近は歌うとスカッとするから、

好きなんだ~♪気持ちいいですね~♪




普段から音楽はよく聞くので、

iPhoneにはたくさん音楽いれてるよ:-)



1000曲以上、いろんなアーティストさんの曲をシャッフルにしていつも

聞いていまーす(°_°)



もちろん、フェアリーズもね。笑




昨日はね、夜は色んな掃除をしました




まず、ネックレスを専用の液で洗い、


説明書が苦手なわたしに変わり直し屋で有名な萌々香さんに

直してもらったり、組み立てたり、、



クローゼットのなかを整理したりと
楽しかったよ~*\(^o^)/*




そうだー!昨日みつけたもの!










ヘアゴムなんですが、実はこれ


フェアリーズとしてデビューする前、
萌々香とショッピングに行った際に

始めて買ったおそろいのもの^^*




久々に見つけてふたりで
懐かしいね~って


これからもずっとたからものです!★




さてボイトレ終わりいまから

みんなであるところに来てるよ~♪




たのしみたのしみ!!





そんな今日のしーふく






十字架のネックレスがお気に入り♪





またね~!






テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ★キスマイLOVE☆ 
    8/10 18:37

    めっちゃかわぃっ

  • ボンゴレ 
    8/10 18:41

    たからものだねU+2B50
    大事にしなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
  • Fairy 
    8/10 18:51

    宝物があるっていいよね

  • (^o^)(^○^) 
    8/10 18:52

    夏休みの宝物さがしですね!(^-^)
  • キキ 
    8/10 19:45

    真尋Twitterでニューハーフの
    所に写真はられてたよおお
    女の子なのに(´∵`)
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/10 21:04

    おしゃれ〜


    やっぱりみりあちゃんは可愛い


    前髪斜めにしてるの可愛いね♪

    みりあちゃんはなんでも似合っちゃうからいいなぁ



  • 門ゆう 
    8/10 22:51

    宝物見つかってよかったね(*´∀`)
    無くさないようにしなきゃねwww
    私服可愛いよ
  • ハル 
    8/10 23:26

    みりあちゃん、こんばんは
    演技みたいなぁ。
    お片付けお疲れさま。懐かしいもの見つかってよかったね。
    明日も頑張ってね。
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/11 23:31



    初めてのおそろいものとかなんかいいねっ♪

    みーあかわぃ

  • あゆみ ! 
    8/12 10:36

    やっぱみりあオシャレだねU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)