伊藤萌々香 「昨日はぁー」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「昨日はぁー」 画像1
こんにちはぁーーーー






昨日は朝からお出かけしてましたっ★







まずお母さんとお買い物をしに行って、お洋服買ってもらったぁーー(*^^*)







今度着た時に載せるねんっ♪







その後はジェルネイルをしてきましたぁー(*´ω`*)☆






じゃじゃんっ↓↓













今回は黄色ではではでぇーーー\(^-^)/






そして、クリアと黄色でストライプを描いてもらって夏らしくしてもらいましたぁ((o(¯ー¯)o))







左手の親指にはニコちゃんを付けてもらって






右手の薬指にはイニシャルの'm'を入れてもらったよぉーん(*´ω`*)






小文字だからチョコの'm&m'みたいでしょっ♪♪w





ネイルをしていただいたお店は'Namico Nail'さんです(*´∀`)







前回のジェルネイルも同じお店だよっ☆







新しいジェルネイルになって気分がルンルンでございますっ((o(¯ー¯)o))♪♪







よかったらみんなも行ってみてねんっ♪







それでですねぇジェルネイルが終わった後は、親友と遊びましたぁーーーー☆☆☆☆







お正月ぶりだったからすんごいうれしかったし、楽しかったぁ(*^O^*)







沢山お話して、沢山プリ撮ったぁ♪






コス2回しちゃったぁ(ノ´∀`*)にゃは






とにかくたーーーーくさん騒いで、とっても楽しかった!!!!






思い出の1日になりましたとさ






おしまい。







ww




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全15件)
  • ボンゴレ 
    8/9 14:53

    かわい

    ネイルしたらテンション上がるよね!
    ネイルしたことないけど笑
  • みぃちゃん 
    8/9 15:00

    すごい可愛いね!個人的にネイルは青系が好きだな
  • °*.α ч α n σ.*゜ 
    8/9 15:13

    わたしも足に黄色のネイルしてます!U+2661
    ネイルやると、気分上がりますよねヽ(´▽`)/

  • Fairy 
    8/9 15:14

    ネイル似合ってるよ

    お正月ぶりの友達と遊べて思い出の1日になってよかったね

  • SATO 
    8/9 15:27

    すごいきれいですね((o( ̄ー ̄)o))似合ってます!
  • ルズローシヴ=レレイ 髭原人好き 
    8/9 15:54

    こんな素敵ネイル高いんだろうな…(*´ω`*)

    小市民なあたしには無理だろうな…(*´ω`*)
  • りんごあめ* 
    8/9 16:17

    ジェルネイルいいなぁ-!
    ぅちもやってみたー
    黄色ももかに似合ってる!
    夏っぽいしね♪*
  • くみこ 
    8/9 17:09

    m&mゃなくて、m&よーん
    平仮名でいうとエムアンドエムズですね

    ジェルネイル
    可愛いなぁ(*´▽`*)
    似合ってるね

  • ハル 
    8/9 18:44

    ももかちゃん、こんばんは
    ももかちゃんママとデートよかったね。
    友達とも遊ぶてよかったね
    またね
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/9 19:30



    いいなー(^O^)

    ネイル可愛いっ





  • あゆみ ! 
    8/9 19:42

    ネイルかわいい(*´∀`*)U+2661 私も遊びたいなあ(´-`)笑
  • 門ゆう 
    8/10 01:59

    洋服買えてよかったね! どんなのか楽しみ(  ̄▽ ̄) ネイルもカワイイ(ノ´∀`*)
    黄色が夏っぽくてカワイイ
  • のんのん 
    8/10 14:45

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 青島俊作 
    8/11 16:54

    きれいですね

  • 白石麻衣推し!! 
    8/12 07:12

    いいねぇ かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)