藤田みりあ「薔薇?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「薔薇?」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「薔薇?」 画像2
こんにちはー♪




昨日はボイトレ終わってちょぴっと
ぶらぶらしてたよ~*\(^o^)/*

駅前にひまわり発見!!




こんなにたくさん咲いてるの見たの

久々で思わず写真たくさん
撮っちゃいました^^




ひまわりって可愛いですよねー♪
華があるというか、、素敵です



メンバーの中で"お花に例えると"
ってしてみたんですが、



ひまわりは真尋!
うん、真尋っぽいね~♪




わたしはハイビスカスとピンクの薔薇

なんだってー!!そうですか?笑




トゲがあるってことかな?ふふ


他のメンバーはねー、なんだっけな?
萌々香がマーガレット♪


マーガレットすごい分かるんだよね♪

こんな感じで他のは覚えてないけど…
きっと本人は知ってるはず!!




ぜひ握手会で聞いてみてね~(°_°)



ちなみにイベントは

* 8月14日
イオンモール甲府昭和


* 8月17日
イオンモール春日部


* 8月18日
イオンモール土浦


* 8月25日お台場


イオン市川妙典2階



でイベントするよっ!みんな来てね!







Q.毎日、ブログ読んでるよー☆
気になったんだけど、インパって何??

ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ
"インパーク"って意味だよー♪
パークに行った、入った!って意味です♪


Q.ちなみにみりあちゃんが好きな色は何色ですか?あ、オレンジでしょうか?お返事下さ~い♪

うーん、特にこれ!と言った色はないんだけど、グレーやネイビーが最近好きだよ:)


Q.ここで質問なんだけど,,,明後日ね、夏祭りがあって、スキな人に告白するつもりなのね。それで髪型にめーーーっちゃ悩んでて,,,どんなのがいいかなぁ?あと初めての告白で、超緊張してるから、応援しててね・


おー!!緊張だね♪髪型かぁ…
この前イベントで巻き髪派とストレート派でアンケートとったら、
ストレートが断然多かったよ~^^
アレンジとかするのも良いけど、
シンプルなのもいいのかも!?
がんばってね~!




またねー♪




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/9 13:09


    うんっ

    みーあハイビスカスっぽい笑笑

    なんか華やかな感じが♪


    イベント...
    体調に気を付けて頑張れっ(´。・Q・。`)
    oO◯"




  • ボンゴレ 
    8/9 13:15

    まひろはひまわり似合う〜w
    理香子は…んー、自分で考えると難しい~_~;
    質問!
    最近、はまってるものは?
  • 香瑠璃←かるり 
    8/9 13:15

    きれいですね

  • さっくん 
    8/9 13:29

    みりあかわい

    がんばってね
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/9 13:32

    まひろひまわり似合う!!
    みりあもハイビスカスって感じする(*^_^*)
  • ゆったん 
    8/9 14:26

    うん、真尋はひまわりって感じがする!
  • Fairy 
    8/9 15:07

    確かにまひろはひまわりって感じがする



    みりあもハイビスカス似合ってる



    質問で
    みりあが大切にしてるものとかってありますか
  • りんごあめ* 
    8/9 15:47

    まひろゎ絶対ひまわりだね!!
    これからのイベントも遠くていけないけど頑張ってね
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/9 17:13

    イベントが大変かもしれないけど頑張ってね

  • ハル 
    8/9 18:42

    みりあちゃん、こんばんは
    ひまわりまひろちゃんあってるかも。
    みりあちゃんはなるほどね
    イベント地元に初めてくるのにいけない悲しい

    またいけるといいな
  • あゆみ ! 
    8/9 19:40

    真尋ひまわりめっちゃわかる!笑 私的にはみりあ薔薇っぽい(^^)U+2661 イベント行けたらまた行くね\(^o^)/
  • モカやん 
    8/9 20:49

    みりあ写真のセンスあるね

    いい感じに仕上がってるじゃんヾ(^▽^)ノ

    質問タイム
    とつの衣装でどのくらいの写真撮るの?
    だいたい100枚くらいかな

    さっすがみりあっ
    てかんじな写真だらけだお


    それでわ、おやすみりあ
    て少し早いかな?笑
  • 門ゆう 
    8/10 01:54

    真尋がひまわりあってるwww
    みりあも萌々香もカワイイ花だね
    イベント楽しみ〜www
  • さし 
    8/10 21:36

    写真の撮り方うます!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)