下村実生「Seventeen!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「Seventeen!」 画像1
こんばんは!実生です(´▽`)ノ






8/1 Seventeen9月号発売されました!






皆さん、チェックして頂けましたか?(*´∀`)





今回は、


☆憧れ姉モを完コピ

☆チュッパチャプスで盛れるってウワサを検証

☆お部屋探訪

☆フェアリーズ



に出ています!





憧れ姉モを完コピ

では、同い年の末永真唯ちゃんと広瀬すずちゃんと撮影しました!(*^^)




いい刺激になって、すごく勉強になったな~♪*




そして、
私は先輩の西内まりやさんを真似して撮影しました!




服も髪型もポーズも完コピで撮影したので、いつもとは全然違って楽しかったです(*´▽`*)





チュッパチャプスの撮影でも真唯ちゃんと一緒だったんですが、




チュッパチャプスを撮影の合間に食べたりしながら、笑





楽しくて、面白かったでーす(´▽`)ノ♪






まだ、チェックしてない方は是非見てね~!




感想も待ってます!(*ゝω・*)






Twitter @miki_fairies



HAPPY PLUS Seventeen公式ホームページ




フォローしてね~☆



Miki(*⌒▽⌒*)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!