藤田みりあ「私服( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「私服( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「私服( ´ ▽ ` )ノ」 画像2
最近、すごい時間を睡眠に費やしてる気がするよ。みりあです





ほんと、たくさーん寝てます。
毎日ぐっすり♪


良いことだけどね(¯ー¯)へへ





昨日はみきみきと髪型の話で盛り上がって、雑誌を見ながら喋ってました♪


あんな髪型したね!

とかこう言う髪型してみたいね!




とかとか。
最近、おしゃべりな実生ちゃん、、


なんかね、みきみきが喋ってると、
聞いてる側も楽しくなるのよ、笑




これぞマイナスイオンってやつだね♪

楽しかったよ~^^



そのまま弾丸でインドアなあの子と

お出かけもしたし、

うん、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




そういえば最近わたしは前髪を
ななめにしちゃったりしてるんだけど

どうですかね~?



小さい頃から前髪あった人だから新鮮

でなんだか楽しいよー♪
ちょっと伸ばしてみようかなぁ?

なんて考え中:-)





さーて、リクエストでもあったので
今日は私服を紹介(°_°)



昨日の私服







このジャケット、お気に入りで季節にこだわらず色んなシーズンに着ているんです!


昨日の夜ね、この加工がんばったんだ:)



字の角度やフォントにこだわったり、
不器用なわたしですが


ちょっとがんばってみました(¯ー¯)


おかけで目をたくさん使ったから、
ぐっすり寝れました。笑へへ





そして別の日の私服も~♪








ぜーんぶエレベーターってね。笑



かばんは持ち物によってコロコロ変えているよ~♪♪
DVDプレイヤー使う日やリハ着を入れる日は大きめだったり使い分けてますー!


真ん中の写真のかばんは

Dip Drops
左右のかばんは Samantha Tavhasa

というブランドのだよ♪



です♪参考になれば(°_°)ぜひ





さーて今からボイトレしてきます♪
ぐっすり寝たから大丈夫さ^^

わー、緊張、、がんばるぞー!!




みんな、応援してね(´・_・`)?



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • あゆみ ! 
    8/8 12:29

    私も最近すっごい寝てる!笑 みりあの前髪ななめにしてるの好きだよU+2661洋服オシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))ボイトレ頑張って(p`・ω・´q)U+2661
  • Fairy 
    8/8 12:36

    ボイトレ頑張


    ファイ

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/8 13:10

    やっぱりみりあちゃんはおしゃれ


    前髪斜めにしてるみりあちゃん可愛いよ


    みりあちゃんは寝るの好きなんだ

  • キキ 
    8/8 13:47

    みりあの斜めいいU+2661
  • SATO 
    8/8 14:32

    頑張って((o( ̄ー ̄)o))応援してるよ!
  • ゜・。¨ 
    8/8 17:45

    暑い夏に、みりあちゃん、充電(^_^)
  • ハル 
    8/8 19:23

    みりあちゃん、こんばんは
    昨日は楽しい一日よかったね。
    今日はどうだったかな?
    またね
    加工いいね
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/8 20:10



    かっわいぃ


    さすがお洒落さん(´▽`)

    参考にしよう


    あたし最近寝れてないー…

    みーあが羨ましい(*´∇`*)




  • 門ゆう 
    8/9 01:10

    みりあ髪斜めにしてるの可愛いよ
    髪は長い方が俺は好き!!
    私服もカワイイ(ノ´∀`*) みりあみたいな人が近くに居ればいいのになwww
    これからもガンバってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)