下村実生「アクティブな日!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「アクティブな日!」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「アクティブな日!」 画像2
  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「アクティブな日!」 画像3
こんばんは!実生です☆




今日は東京スカイツリーに行ってきました!(*^^)






お正月にも行ったんですが、展望台のチケットが売り切れで見れなかったので“リベンジ戦"という事で…(´▽`)ノ笑






今回はちゃんと展望台で景色見れました(*´∀`)






まず。

展望台まで上がるエレベーターに四季を表した模様があってそれがきれいだった!




短い時間だけど、そこも楽しめるのかいいな~って!(*゚▽゚)



私は行きが夏のエレベーターで、帰りが春でした☆*








そして展望台…






今日は天気も晴れてたので、凄く景色良かったです!



さえぎるものが何もなくて、爽快な気持ちになりましたよー♪(¯∇¯)





床がガラスになってる所もあって、ちょっとスリルを味わい
ました!笑





そして、東京ソラマチにも行きました(*⌒▽⌒*)




お土産を買ったり、お店を見て楽しかったです!(*´▽`*)



ムーミンカフェにも行ったんですが、やっぱり人気で混んでたのでまた再度リベンジを検討してます…笑





楽しかった~♪ヾ(o´∀`o)ノ





Twitter @miki_fairies



HAPPY PLUS Seventeen公式ホームページ



フォローしてね♪*


Miki(´▽`)ノ

テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!