野元空「れでぃーだもの。(・∀・)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「れでぃーだもの。(・∀・)」 画像1
こんにちは(・∀・)


この間、人生初のジェルネイルをしたのですがー。

つい最近、取れてしまったので、また今日!行ってきました!!


前回はオレンジと黄色で、プラスひとつだけイニシャル入れてもらったのですが、

今回はね(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごくお気に入りなのができました(((o(*゚▽゚*)o)))


これーー!!↓↓


ひゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

サーモンピンクとだいすきな青、いれてもらったのよーん(*゚∀゚*)

しかも、野元的にツボな、くすんだ青(^ω^)ぬふ


あと、シルバーのラメラメも両手に一本ずついれてもらいました(`・∀・´)

それから、まるいちっちゃいわっかみたいなやつも!
(説明、雑w)


前回のよりちょーっとだけおとなっぽい感じになりました(´ω`)


ちなみにやってもらったジェルネイルのお店は、
「Namico Nail ISHIDA OMOTESANDO」さんです!

Namico Nailさん公式サイト↓
http://www.namiconail.com/


今回も全くのノープランで行ったから、どうしよか(´・ω・`)って思ってたんだけど、ネイリストさんといろいろデザイン相談しながらやりました(^v^)


お気に入りのができてよかった(//∇//)


たぶんこれで、夏休み最後のジェルネイルになっちゃうと思うから、また機会があればやりたいなー(*´ω`*)



ではー!しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • 《もっちゃん》 
    8/7 16:51

    いい感じですな(○´ー`○)
  • Fairy 
    8/7 18:10

    ジェルネイル、カラフルでいいと思う

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/7 20:27

    可愛いねっ


    最近ネイルハマってるのでお手本にさせていただきますっ

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    8/7 21:47

    カラフルな個性が、印象的
  • あゆみ ! 
    8/7 22:08

    色キレイだねーU+2661空っぽい
  • ハル 
    8/7 22:54

    そらちゃん、こんばんは。
    ボーイッシュなそらちゃんも好きだけど、乙女なそらちゃんもいいね。
    おやす
  • 門ゆう 
    8/7 23:58

    ネイル可愛い(ノ´∀`*)
    空似合ってるよ♪ いろいろ試してみるのもいいかもね!
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/8 20:02



    可愛い


    ネイルとかしてみたい(*´ω`*)
    でも部活あるからな〜笑


    しょらみたいなのしたいな
    ☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)