伊藤萌々香 「にゅーん((o( ̄ー ̄)o))」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「にゅーん((o( ̄ー ̄)o))」 画像1
今日は収録してきたよぉーーー(*´ω`*)







なんの収録かはひーーみつっ♪






のちほどお知らせしまーすっ☆







うぅーーーん






今日はなんの話をしよーかなぁ







そーだ、最近ねぇよくテンションがすごーく高くなるのよっww







前からじゃないの?w







とか思ってるそこのあなたぁーーーーー







前以上にひんぱんに高くなるんですっ((o(¯ー¯)o))








自分でも後々さっきまでのテンションはなんだったんだ?って思います( ・∇・)









この間もテンション上がりすぎて、たっくさん飛んでたんですよ( ・∇・)







そしたら次の日筋肉痛という( ・∇・)







後で冷静になってから、その時の写真見たらとても悲しくなったよ(*^^*)ww






その写真Twitterにのってるから、よかった見てねっ!☆






……………………………うん。







文章力がほしいです(´・ω・`)







もっとおもしろいブログが書けたらいいのになぁ(´・ω・`)








うぅーーーーん






どうしたらおもしろいブログになるのかなぁ








よしっ!!!






いろんな人のブログを読んで勉強だぁー!!!!







ではではこのへんでっ((o(¯ー¯)o))






ばいばーーいノシ


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  •  
    8/6 18:52

    もかちゃん可愛いー
  •  
    8/6 18:56

    ミキミキもー!!

  • ボンゴレ 
    8/6 19:01

    ももかのブログ、十分おもしろいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ムラ 
    8/6 19:04



    萌々香がテンション高いの好き


    テンションは高い方が楽しいし、いいよ



  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    8/6 20:58

    ももかのブログすっごぃ面白いよ
    ((ほんとに!!!))

    Fairiesみんなのブログ見るのちょ-楽しみぃ

  • (^o^)(^○^) 
    8/6 21:42

    そんな時も、ありますよね!はい!(;o;)(^-^)tension
  • ささのぱ 
    8/6 21:54

    楽しいブログですよ(^^)
    もっと良いようにするんだ
    いつも楽しみに待ってます

  • ハル 
    8/6 22:34

    ももかちゃん、こんばんは
    自分らしく書けば素で嬉しいよ。文章なんて気にしないでね。真面目な時は除くです。
    テンション高くていいと思う。楽しいってことだもんね。
    ばいば
  • 門ゆう 
    8/7 00:56

    萌々香のブログすごくおもしろい
    今日イベントとか思ったこととかいろいろ書いてあるから毎日読むのか楽しみ(  ̄▽ ̄) テンション高い姿見てみたいなw
    夏休み楽しんでね!
  • SATO 
    8/7 08:54

    山あり谷ありですね。でも、萌々香さんのブ
    ログはとても面白いですよ!学校もあっ
    ばたばたしてしまうかもしれませんが、
    からの限り応援しますので頑張ってください

  • あゆみ ! 
    8/7 09:24

    ももかのBlog好きだよU+2661!!
    そしてテンション高いももかも好きだよ\(^o^)/笑
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/7 14:19


    もかのBlogすきーっ


    なんかね見てて楽しいの!
    本当に


    収録してやつ早くみたいな〜♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)