藤田みりあ「反応が( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「反応が( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
こんにちはー!




夏休み、たのしんでいますか~??
部活だったり遊びも勉強も、、

ぜーんぶ出来るといいね~♪




あ、そうだ!みなさんからのコメントで気付いたんですけど、

わたしのBlogがなんとー!

600回書いていたみたいです( ´ ▽ ` )ノ





数にこだわって書いてたつもりは
ないけれど、もう600かぁー、、、



って感じです♪わたしにとって
Blogは毎日の日課のようで




どんなBlogだといいかなぁ~?とか
あのこと書きたいから写真撮らなきゃ!!



とかとか、ぼーっとしててもBlogのこと考えてるんだよー*\(^o^)/*




それにみんなから"マメだね"って
言われたりするけど実際はぜんぜんマメじゃないし、めんどくさがりだし飽きやすいし…笑






だけどこうして続いてるのは


みなさんの反応やコメントがすごく
嬉しかったり楽しみだからなんだよ~^^




文章力とかまだまだだけど
漢字の打ち間違いも多すぎるけど、


みりあのBlog、読んで貰えたらなぁ♪♪


と思っています(¯ー¯)




えへへ、なんだか改まっちゃったけど
今までみたいに気ままに書いてくからね!笑





今日はお仕事まで時間があるから、
したいこと、しなきゃなこと、、


しているよー^^♪




あ、宿題?もちろんしますよー(´・_・`)
一気にやるより毎日少しずつが
大切だよね~…。



って自分に言い聞かせながらします★




みなさんも素敵な夏休みLIFEを♪
お仕事のかたは………ふぁいと!!
----



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • あゆみ ! 
    8/6 18:40

    600回おめでとう\(^o^)/そしていつもBlog書いてくれてありがとU+2661これからも楽しみにしてるよ(p*・ω・)p
  • ボンゴレ 
    8/6 18:42

    みりあのブログは1日の元気の源だよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さっくん 
    8/6 19:11

    みりあさんはこっちのコメントも読んでくれるの?

    600回おめでとう(^-^)/
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    8/6 20:55

    600回おめで

    ┣┫АΡΡΥ

    Fairies
    さいこ

  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    8/6 21:48

    600回記念達成!おめでとう!こつこつと努力を重ねた結果ですね!(^o^)v
  • ささのぱ 
    8/6 21:51

    ブログ600回おめでとう

    (*⌒▽⌒*)good

  • ハル 
    8/6 22:31

    みりあちゃん、こんばんは
    更新すごいね。マイペースに頑張ってね。ついもいいけどブログ好きだよ
    宿題頑張ってね。八月だからね。
    胴着いいね。
    ばいば
  • 門ゆう 
    8/7 00:51

    みりあのブログは毎日楽しみにしてるよ
    ディズニーとかイベントとか遊びとかいろんな事が書いてあるから飽きないしねw
    これからもみりあのブログ楽しみにしてるね♪ 宿題と遊びどっちもガンバレwww
  • チョコ 
    8/7 00:57

    真ん中に写ってるのって誰
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/7 14:22



    みーあBlog更新600回おめでとうっ


    コメができてない日とかあったけ
    みーあのBlogは見てて楽しい気持ちになるか
    すきだーっあ

    これからもコメするからね!!


    うちも宿題頑張ろーっと♪

    写メはみんなすっぴんかな??
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)