藤田みりあ「言ってるだけ。笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「言ってるだけ。笑」 画像1
昨日までお気に入りのヘッドホンで音楽を聴いてたら後ろの音しか聞こえなくて歌詞がうっすらしか聞こえないという不思議な現象が起こっておりましたが、携帯に入れるコードとヘッドホンに入れるコードを逆にしていました。みりあです






今日はなんだか1日眠たくって、、
午前中はのびのびのんびーり過ごしていました( ´ ▽ ` )ノ笑






……そんな日もあっていいよね?



でも大丈夫、午後はたくさんしたいこととかしちゃうからねっ!!


巻き返すよ~^^♪




さて、最近は不思議な夢ばかりを見るんですよ~♪
へんてこや夢ばかりで…




多分、文章にしたらとっても
わけわかんなくなっちゃうし
めんどくさいのでやめときます( ´ ▽ ` )ノ笑





夢占いしなきゃー!!








って毎日言ってるなぁー!
今日こそは実行しよっと♪♪





Q.DVDプレイヤーを持ち歩いてて、重くないですか?』

それがわたしの源でもあるから、
重たい!!とは思わないかな~?
今日は何見ようかなぁ~?って、
ウキウキしてます*\(^o^)/*


Q.質問です!! フェアリーズのイベントではもう撮影会とかはないのですか?気になります~教えてください!

Mスリーもフェアリーズも同様で、
予約イベントで撮影会が入ってるよ♪
みなさんとの撮影会楽しいよ~^^


Q.みりあちゃんがカラオケで絶対歌う曲って何??

カラオケは何年も行ってない~!!
みなさんはフェアリーズだよね?笑


Q.みりあちゃんがディズニーのホテルで泊まってみたいなあと思うのはどのホテルですか∩^ω^∩?

東京だからホテルに行くことはほとんどないー(´・_・`)
だけどミニーちゃんのお部屋とか♪
家族がたまに来てくれるのでその時とかに泊まりたいなぁ♪♪


Q.・自分たちのCDって買ってたりもってたりするのですか?・

家族が載っていた雑誌やCDとかを
たくさんあるので家に帰った時に見て見たりするよ*\(^o^)/*


Q.あと質問で、今までのダンスの振り付けで一番覚えるのに時間のかかった曲はなに?

だいたい振り入れの時間は決まっているよ♪時間がかかったのは覚えてないけど、Mスリーの"夢見るダンシングドール"は過去最短の45分でした( ´ ▽ ` )ノ


Q.みりあはモンスターズインクのグッズ持ってる??持ってたらなに持ってる??

タオルやキーホルダーとか?
メロンとソーダとか?
あと映画見たあとにこれ買ったよ♪


Q.ディズニーのポップコーン、
何味が一番好き・

ハニーポップコーンとか
アップルシナモン♪だけどあんまり、
ポップコーンは食べない( ´ ▽ ` )ノ


Q.みりあは普段関西弁はよく使うの~?

実家に帰るとまちまちです♪笑
ぱぱも標準語で姉やままま東京に、
よく来るので半分半分かな?笑


Q.握手会ではどれくらい話せるんですか?
なにをはなしてもいいんですか?
ボーダーとドットどっちが好きですか?

1問1問くらいの質問なら答えられるよ♪
緊張して話せなくってもわたしたちから

話しちゃったり?笑
ボーダーとドット…うーんボーダーかな?





それでは、行動派のみりあに
なってくるね♪笑




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    8/4 16:41

    みりあチャンかわぃぃ

    しつも-ん☆みりあチャンはFairiesのなかで一番好きな曲はなに-???

    ちなみにあいみは光の果てに だよぉ

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/4 17:34

    Fairiesってすごいと改めて思った(笑)

    だってあの激しいダンスしながら歌ってしかもヒールはいてるって凄いね


    踊ってるとき一番辛い事ってある
  • (^o^)(^○^) 
    8/4 18:25

    モンスターウインク!(^q^)
  • ペペロン蝶野 
    8/4 20:09

    ゆっくりしたって
    いいんだよ
    夏休みだもん

    みなぎる力を
    蓄えてから
    がんばるのだ!!
  • ハル 
    8/4 21:11

    みりあちゃん、こんばんは
    午後取り戻せたかな? ゆったりもいいよね。夏休みだからたまにはね。
    質問回答なるほど。ホテル泊まれるといいね。
    またね
  • あゆみ ! 
    8/4 22:53

    モンスターズユニバーシティー見に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    みりあ最近のお気に入りのTV番組教えてください!
  • 門ゆう 
    8/4 23:50

    午前中のんびりするのはいいね!
    俺メッチャ好きだよ
    カラオケはFairiesは歌うよ♪
    ディズニーは1回見るとなぜか止まらなくなるねwww思議と
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/5 22:18


    でもあたしの場合は
    午前の涼しい時間に
    いろいろやるー♪
    ってのはあるな笑


    みーあ

    質問!!!!
    イベントとか歌番組で着る衣装あるじゃん?あれは使ったあとどぅしてるの?
    きになるから教えてくださいっ!
  • さっくん 
    8/6 16:28

    そういう日もあるもんだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)