藤田みりあ「Lesson!★」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Lesson!★」 画像1
こんにちはー!★




昨日の高崎に来て下さったみなさん、
ありがとうございます*\(^o^)/*





群馬県のみなさんもそうでないみなさんもありがとうございましたー♪
どうやら新幹線が止まってたみたいでしたが大丈夫でしたか??



久々の群馬県♪楽しかったよ~!


でもでもでも夏はイベントまだまだあります!!




* 8月14日
イオンモール甲府昭和


* 8月17日
イオンモール春日部


* 8月18日
イオンモール土浦


* 8月25日お台場


* 9月1日
イオン市川妙典2階



たくさんイベントするので、みなさん
来てくださいねー♪♪





そして、今日はLessonDay(¯ー¯)

ひさびさにLessonを細かくひとつひとつ出来るのでなんだか楽しいです♪♪



出来たと思ったらまた新たな課題が出来り( ´ ▽ ` )ノ♪



演技のLessonをしてみきみきと自主練してボイトレ2つ受けて…




演技、すごく好きでそれを自分も出来て嬉しいです♪もっと上達させて演技のお仕事にもチャレンジしたいなぁ♪っと
っとっとー



そしていまから空手だよー!★




夏休み、有効に使わなけりゃー(°_°)
こりゃすぐ終わっちゃうパターンになるぞー(°_°)(°_°)

とりあえず、宿題もだけどさー(°_°)
がんばるよー(°_°)(°_°)





さてさてさて、
3面プロジェクトマッピングの
MV 光の果てに は見て頂けましたか?



ただいまiTunesでフルのMVがダウンロード出来ちゃいます*\ (^o^)/*



https://t.co/EGpq8eztfJ

ぜひダウンロードしちゃってね!!!
見てないかたも見たかたも!

普段から見てね!!ってことでよろしくです^^*





さて今からボイトレな訳ですが、昨日のクイズ!そう
Q.空のジェルネイルの色は~?




正解はオレンジと黄色です♪

オレンジで左右ひとつずつ黄色♪



オレンジは正解が多かったけど黄色が少なかったねー♪ちなみにイニシャルのSも付いてるのよ( ´ ▽ ` )ノ





では空手してきます♪



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全12件)
  • ライト 
    8/3 19:03

    お疲れ

  • あゆみ ! 
    8/3 19:19

    お疲れさま(^^)U+2661クイズ正解したよ!笑
  • きんちゃん 
    8/3 19:30

    おつかれさまー♪
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/3 19:52

    お疲れ


    みりあちゃんはこの曲のダンス難しいって思う曲はある?
  • (ノ´∀`*)(^-^) 
    8/3 21:14

    浴衣で、go(^-^)/
  • りんごあめ* 
    8/3 21:41

    浴衣可愛い-!
  • ハル 
    8/3 23:23

    みりあちゃん、こんばんは
    レッスンお疲れさま
    わあ夏休み終わり直前までイベントだね
    宿題頑張ってね。
    空手胴着みたいな。
    おやす
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/3 23:34


    空手か
    空手とかカッコいい


    フェアリーズのみんなが演技してるとこ見てみたいな(^O^)



  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    8/4 00:01


    18日行くぜぇぇええいっ(ゝω・´★)



  • 門ゆう 
    8/4 01:02

    浴衣かわいいね! 空手もレッスンも宿題もイベントも、たくさんあるけど頑張ってね♪ クイズで黄色書くの忘れたー(。>д<)
    次はちゃんと答えてるか確認しよwww
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/5 11:29

    2日の群馬参戦したよ♪
    みりあと握手できて超幸せだった

    色紙渡したんだけど覚えてるかな!?
    みりあがめっちゃ喜んでくれたから、ほんとうれしかった!!
    ありがとう(*^_^*)
    あとみりあのウインクにやられました

    また群馬来たときは参戦するから!!
  • さっくん 
    8/6 16:32

    応援してます

    みりあ可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)