藤田みりあ「あーしたは♪♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「あーしたは♪♪」 画像1
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ♪




今日は栃木県にいまーす!*
自然豊かだー!!気持ちいい〜♪

くるまから見える景色が素敵すぎて、、



田んぼ?って言うんですかね、
があったり綺麗な川があったりで^^
のどかな場所です( ´ ▽ ` )ノ





今日は朝からですね、
ディズニーパレード見て

テンション上がっています^^



秋のウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルと"be Magical!"見てました( ̄▽ ̄)




か、かわいすぎるよ。なんじゃこりゃーってなっててテンションあげあけです♪♪いまのハピネス ザ イヤーのパレードも可愛すぎてどうかしちゃう。。



まだ数回しか見てないけれど、
今度はパレード重視でインパするつもり……*\(^o^)/*

うしし、、びしょびしょになろうじゃないかーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



楽しみや〜*\(^o^)/*




そして足利のADBコラボさんにお邪魔してパフォーマンスしました♪♪

汗だーらだーら、いつも目に染みて大変になるんですが、室内なので


握手会で汗すごいね!とは言われなかった*\(^o^)/*笑



だけど明日はイオンモール高崎 にて
ミニライブ&握手会だよー!


あしたは暑いかなぁ??
体調に気を付けて〜……


ぜひ握手会来てくださいね〜!!
お待ちしてますっ!


1年ぶりの高崎なので成長出来てたらなぁ〜( ̄▽ ̄)でもすごい覚えてるんだよね!高崎♪


赤いジャケットでお団子してて、
だるま弁当が有名だった:-)


あー、楽しみです♪♪





みなさん、ぜひ来てくださいね〜^^



13:00〜 16:00〜 の2回ですよー!



そして今日は

TBC東北放送
"FairiesのFly to the World"
東北のかたはぜひ聴いてねーっ!

23:30〜23:50だよ!!



ただいま東京に戻り中〜♪
あ、今日の衣装のハンガー!笑





----



みてー!顔が書いてあった( ´ ▽ ` )ノ笑

細かい些細なことだけと、
嬉しいなぁ〜!★




よーし、いまからなんのパレード見ようかしら〜♪んふふ


テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • のんのん 
    8/1 18:44

    お疲れ様〜(^∇^)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    8/1 19:01


    お疲れ様です


    足利とか無理すれば行けたぁぁぁあΣ(°□°;)


    18日行けることになった〜〜・:*ゞ(▽≦* )
  • ハル 
    8/1 19:07

    みりあちゃん、こんばんは
    泊りだったらよかったね。栃木から高崎近いのにね。
    遠くていけないけど頑張ってね。
  • (^o^)(^○^) 
    8/1 19:28

    よかった。よかった。(^-^)。
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    8/1 20:30

    おつかれサマ
    りあかわぃぃ
    ぁ-またFairiesに会いたいなぁ-

    イオンモール内原にまた来てね

  • 小悪魔 
    8/1 22:49

    初コメですU+203C
    AmebaもコメしましたU+203C 同じ名前です。
    学園祭お疲れ様です
    8曲も披露したんだ〜行きたかった…
    今中3で夏期講習がめっちゃ忙しいからあまりイベント行けない…
    でも、春日部と市川妙典は行きますU+203C
    楽しみにしてます(^o^)/
    今日はパレードのDVD見れて良かったね(^-^)
    パレードのDVD欲しい… 今度買いますU+203C
    今はモンスターズインクにはまっていて、グッズを集めまくっています。
    でもフェアリーズのCDも買うのでほどほどにしてます
    あっU+203Cもうこんな時間なので寝ます(^-^)
    お休み

  • 門ゆう 
    8/2 01:04

    お疲れ様です
    暑いから体調に気を付けて
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    8/2 07:10

    おつかれさまデス

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    8/2 21:47

    イベントおつかれさまー★
    あたしもまたいつか行きたいな♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)