藤田みりあ「すっきりー( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「すっきりー( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
おはようございます*\(^o^)/*



なんだか目覚めの良い朝~♪
すっきり起きらてHappyだよ^^






昨日は歌ってましたー!







ひとりだからとにかく歌ったよ*\(^o^)/*
フェアリーズの曲や事務所の方の曲…
その他かれこれ……





がーーっと歌ったから終わり頃には、
もうへとへと~(°_°)(°_°)


でも歌うとすっきりするから好きだ♪♪
楽しかった!ぜ!







みなさん、歌うの好き~??
わたし、カラオケはあんまり行かないけど歌うことは好きですよ*^^





カラオケで何を歌ったりしますか~?
(フェアリーズ、Mスリーに期待)
(フェアリーズ、Mスリーに期待)
(フェアリーズ、……





うん♪素敵な回答待ってるねっ笑!






あ、そうだ!そろそろ宿題?ってやつですかね?やばめですね*\(^o^)/*かなりの


進んでなさ過ぎてどうしよー*\(^o^)/*





もう7月ともばいばい…
そろそろします。嘘じゃない!本気!本気です!

うん、ほんとにがんばろ!
がんばろー!がんばろ!!






がんばるから!ちゃんと宿題するから!!









とりあえず………明日からでもいいかな??



あれ?違う?だめー?


じゃあ今日もしようかなぁ(°_°)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • ★キスマイLOVE☆ 
    7/31 11:18

    フェアリーズ歌うょ

  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/31 11:21

    27日カラオケいった

    Fairies
    歌ったよっっ
    回もw
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    7/31 13:20

    歌うの大好き


    カラオケ最近いってないな


    よく嵐とか歌ってた

    でも次はFairiesの曲をい〜〜〜〜〜っぱい歌いたい

  • ゜・。¨ 
    7/31 14:49

    日焼けしたね!夏休みたけなわ!(^o^)v(^o^)/(^з^)-☆
  • ボンゴレ 
    7/31 17:18

    必ずフェアリーズの曲とMスリーの曲は全部歌うよ〜
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/31 17:25



    フェアリーズを歌わなきゃカラオケじゃないっしょ!!!!笑

    フェアリーズのメドレーとか軽く歌っちゃう笑

    フェアリーズだいすきやもん(*´ω`*)



    宿題は
    うちと一緒に今日から頑張ろうぜ(`・∀・´)←誰。笑


    みーあかわい




  • くみこ 
    7/31 18:03

    こないだ、友達とフェアリーズ祭したんだよ

    ダンスとかも一緒に踊ってちょーー盛り上がったよー

  • チロル 
    7/31 18:20


    みりあちゃんは、めちゃめちゃ歌上手で尊敬します


    カラオケ大好きだよ

    フェアリーズは定番でし

  • ハル 
    7/31 19:30

    みりあちゃん、こんばんは
    カラオケいかないけど駅から家まで自転車乗りながら口ずさむよ。もちフェアリーズもね。
    宿題頑張ってね。
  • モカやん 
    7/31 19:32

    あたしはカラオケでは、Beat generationとMORE kissとTweet dreamとか

    Mスリーがでてからはカラオケ
    ってないよお
    度フレンドたちといったら歌いま


    それでは質問タイ
    とつの衣装でどのくらいの枚数撮るの?
    知りたくて知りたく
    教えてねん







    みーーーりあ

    宮崎てげいいところやからおいで

    待ってとるけ

  • ペペロン蝶野 
    7/31 19:47

    次のイベントまで
    フェアリーズの事を
    覚えていてほしい
    気持ちのよう

    1学期に学んだ事を
    2学期へ活かしてほしい
    先生の気持ちに応え
    ように

    宿題も
    がんばるのだ!
  • ゜・。¨ 
    7/31 20:02

    ミュージックビデオのデイリーランキングに、登場しました!(^-^)光の果てに
  • ゜・。¨ 
    7/31 22:50

    これは、快挙です!ちなみに15位でしたね!声ははぎれがいいし、映像が斬新、目まぐるしい中で、飛び跳ねているようで、お疲れさまでした!(^_^)
  • 門ゆう 
    7/31 23:56

    カラオケはFairies歌うよ!!
    あとソナポケとかファンモンかなwww
    宿題残すと後から大変だから少しずつでもやらなきゃね♪ お互いガンバロー(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)