野元空「ちからになる」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ちからになる」 画像1
こんばんわ(・∀・)


ちょっと遅くなりましたが.....


6日間連続のリリースイベントがついに終わってしまいましたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱりちょっと大変だったりもしたけど、それよりもすごく楽しかったから終わってしまったとかもう寂しすぎて(´・ω・`)


それから、イベント来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

ほとんど毎日来てくださった方もいて....!!
本当に感謝です!ありがとうございます!


だが!8月もまだイベントあるのであーる!

まだまだ気は抜けないのであーる!

みなさんのこと、待ってるのであーる!


さて!6日間連続イベントのラストは2日連続で東京ドームシティラクーアでありました!(`・ω・´)


野元的にラクーアって結構好きで←(いきなりの告白)、
なんだろうね、すごくライブ感があるとゆうか、熱気が伝わるとゆうか。


とにかく、そのラクーアで2日もパフォーマンス出来たってゆうのは、なんだか嬉しかった(´ω`)


そのせいもあったりとか、みなさんの声援で感極まってしまったのとか、あとはその他いろんな感情が沸き上がってきて。

ラクーア1日目の2部、Song For Youのとき、泣いてしまいました。


体調が悪かったんじゃないかとか、心配してくださった方もいましたが、
大丈夫、嬉し涙です。笑

それこそ、Song For Youをやったとき、その場にいるみんながひとつになったような気がしたんです。


で、
「あぁ、やっぱり、こうやって応援してくださってるのってすごくありがたいなぁ。ファンのみなさんのこと、大好きだなぁ。」
って思ったの!


そんな素敵なイベントでした(*´ω`*)


2日目は、途中から雨が降ってきちゃって、みなさん大変だったと思います(><)

でもそんななか、最後まで待っていてくれた方がたくさんいて、嬉しかったです!

ありがとうございます!

あと、雨女ぱわー、最後の最後で発揮してしまって、申し訳ない!!(´・_・`)

雷じゃないです!野元のお腹の音です!笑


ってことで(?)、フェアリーズはたくさんの方に支えられてるって事を実感した6日間でした!!


まだまだフェアリーズ、てっぺん目指してがんばるぞー!!ヽ(`Д´)ノわー!


今日はなんだか語ってしまった(・ω・)

読みにくかったら申し訳ないです(・ω・)

うむ(・ω・)

そして写メは私服です(・ω・)

突然載せてみた(・ω・)

野元はシャツが大好きなのよ(・ω・)

サスペンダーも大好きなのよ(・ω・)

うむ(・ω・)


では、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/30 18:50

    かわぃ
    今度イオンモール内原にまた来てねっっ

  • ムラ 
    7/30 19:28



    6日間お疲れ様!

    ラクーアの2日しか行けなかったけどとっても楽しかった


    8月は行けないけどまた行くから


    Fairies最高です


    らやま

  • ハル 
    7/30 20:00

    そらちゃん、こんばんは。
    いいイベントでよかったね。体調崩してラクーアいけなくて残念だったけどそらちゃんが感動するものなってよかったなあ。
    久々SONG FOR YOU聞きたかったなぁ。泣けるかも
    次のイベント頑張ってね。
    サスペンダはそらちゃん似合う

    またね
  • (^o^)(^○^) 
    7/30 21:13

    てっぺんめざしてがんばってね!(^o^)v
  • 門ゆう 
    7/30 21:29

    イベントお疲れ様 い中で頑張ってるFairiesを思うと元気出てくるwww
    8月のイベント楽しみにしてるよ
    楽しい夏休みにお互いしようwww
  • asiki 
    7/30 21:36

    イベントお疲れ様!^^ 8月のイベも行くよー(^^)/ ちなみに俺も雨男だから雨降らしてしまって申し訳ないです(笑)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/30 22:56

    回もお疲れ様でしたにゃ〜

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/31 17:02



    フェアリーズはてっぺん目指せるよっ

    応援してるもん!
    だいすきっ



    しょらちゃんお洒落

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)