下村実生「ありがとう!」

こんばんは!実生です(*´▽`*)



昨日の東京ドームシティラクーアでのイベントで7月のリリースイベントは終わりました!





私、MCでも言ったんですが、イベントって始まる前は長く感じるんですよ!




一部二部あるし、握手会もあるし…



前日とかリハーサルしたりするし、MCも考えたり…






今回だって6日間あるからもっと長いと思ってたのに、いざ始まるとあっという間だった!






まぁ、そのあっという間の中に沢山の事があったんだけどね(*^^)





毎日充実してて楽しかったです(*´∀`)




皆さんも楽しんで頂けたかな?




今回は遠い所から来た方とか、1年ぶり久しぶりな方とかこのリリースイベントでもう当分来られない方が何人かいらっしゃったので会えて良かったぁ
って思います!





そして改めて皆さんのありがたさや自分って幸せだなっていう事を感じました!





見に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!(*⌒▽⌒*)




本当に楽しかったし、嬉しいかった!大好き!



Miki☆*




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    7/30 11:08

    おつか


    楽しかったよ


    またやってね

  • どーなっつ 
    7/30 11:20

    おつかれさまさまです!!
    みきみき大好き☆ミ
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/30 12:08

    おつかれサマ

    いつかイオンモール内原にまた来てねっ
    Fairiesみんな好き

  • ムラ 
    7/30 12:27



    6日間お疲れ


    久しぶりに行ってラクーアの2日間しか行けなかったけどとっても楽しかった


    8月は行けないけどまた必ず行く


    らやま

  • *疾風ライダー# 
    7/30 16:00

    イベントお疲れ様でした

  • asiki 
    7/30 16:13

    イベントお疲れ様^^ 8月のイベもまた行くよー(^^)/
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    7/30 17:41

    6日間のイベおつかれさま(*´ω`*)
    8月のイベ楽しみにしてるね(^_^)v
  • ハル 
    7/30 19:48

    みきみき、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    疲れてると思うのでゆっくりしつつレッスンに宿題頑張ってね。
    またね
  • 門ゆう 
    7/30 21:19

    イベントおつですw 7月のイベント行けなかったけど8月は行けるから楽しみ!!
    ゆっくり休んで夏休み楽しんでね
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/31 16:52



    イベントおつかれさまでしたっ(*´∇`*)


    あたしも愛媛に来た時の一回しかフェアリーズに会えなくて…ヾ(_;3;_)ノ
    mn..
    なかなかイベントに行くことできないけど遠くからでも応援しているねっ♪


    みきみきいつも笑顔をありがとう


    だいすきっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)