伊藤萌々香 「うにゃーー。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「うにゃーー。」 画像1
昨日で6日間続いたリリースイベントが終了しましたっ!!!!







なんだかあっという間すぎた…








来て下さった方々ありがとうございました(*^O^*)







みんな体長大丈夫かにゃ??







meはめっちゃ元気っ!!!







今も踊ってたのでぇーす((o(¯ー¯)o))







8月も何回かリリイベやるから、体力温存しておくぞぉぉぉぉぉおおおおおお









なんかねぇ改めてイベントが楽しいっ!って思った






前よりもっともっとイベントが大好きになった((o(¯ー¯)o))♪







イベントっていいねぇ☆







早く8月になーーれ(*^O^*)






ではお話へんこーう






一昨日今年初の花火をしたよっ!!!







みりあとそらとりかことmeの4人でやったんだけど









何度もロウソクの火が消えて大変だったの( ¯▽¯)ww






でもやっぱ花火って癒されるねっ(ノ´∀`*)







楽しかったぁー♪





ではではこのへんで







ばいばーーいノシ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/29 21:42

    にゃ
    調

    衣ニャイスにゃ〜

  • (^o^)(^○^) 
    7/29 21:54

    お疲れさま!(^-^)v花火大会の季節感
  • ムラ 
    7/29 21:57



    6日間お疲れ


    ラクーアの2日しか行けなかったけどちょー楽しかっ


    8月はイタリアとかあるからイベント行けないけどまた行くから頑張って


    ほんとFairies最高



  • かず×SPEED×Fairies 
    7/29 21:59

    一年ぶりにイベント行けました

    去年は川崎、今回は池袋

    最近青森から引越してきたので頻繁に出没しますよ


    黒いTシャツのおじさんって覚えくれれば嬉しいです

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    7/29 22:01

    8月のイベ行くね♪
    イベお疲れ様ー(*^^*)
  • のんのん 
    7/29 22:04

    イベントお疲れ様〜(^∇^)可愛いね(ゝω・´★)
  • asiki 
    7/29 22:16

    お疲れ様!^^ 8月のイベントも行きます(^^)/
  • どーなっつ 
    7/29 22:32

    イベントお疲れーめっちゃかわいい!!
  • ハル 
    7/29 22:42

    ももかちゃん、こんばんは
    今年も汗たいへんだったかな?
    無事終わって一安心。やっぱ元気なももかちゃんみたいからね。
    次も頑張ってね。
    花火もいいね
    またね
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/29 23:43


    イベお疲れ様--(^∀^)/

    めっっちゃ行きたいけど遠すぎ

  • 門ゆう 
    7/30 01:41

    イベントお疲れ様です!
    暑い中のイベントだったからね ゆっくり休んで8月のイベントガンバってね
    8月楽しみ〜w
    花火は確かに癒されるね!
    夏休みも楽しく過ごしてね
  • ペペロン蝶野 
    7/30 05:31

    フェアリーズのおかげで
    今年の夏は気持ち良
    乗り切れそうだよ

    フェアリーズのパワーが
    歌に乗って伝わってきた
    気がします

    一曲入魂で
    がんばるのだ!!
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    7/30 11:10

    今車でエール聞いてるよ

    元気になる!

    これからも頑張って

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/31 16:49



    イベントおつかれさまっ!


    元気でよかったー!
    暑いけん気を付けて
    ☆★。

    あたしもフェアリーズの曲聴いて今年の夏は乗りきれそうっ!笑


    イベントまた愛媛に来ること願ってるね!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)