林田真尋「リリースイベントっ☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「リリースイベントっ☆」 画像1
こんばんわっ!


お久しぶりですっ。



六日間続いたリリースイベント、無事終了しましたーっっ





来てくださった皆さん、ほんとうに暑いなかありがとうございました





皆さんの声援とかメンバーの名前が書いてあるうちわとか見えて、ほんとうに嬉しかったですっっ★






握手会でも、皆さんといろんな話ができて、ほんとうれしかったです



イベント大好きだなぁと感じた六日間でしたっ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はい!私服紹介するよぉー。



今日のですっ!


上下jouetieで、上は友達とお揃いなんだぁーっ!



ゆるーいかんじだから、動きやすいのっっ☆



いろんな絵がかいてあって、可愛いよーっ




ほんとjouetie最高ですっっ!!





それじゃあねー。


ばいにゃぁんっっ



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  •  
    7/29 20:29

    イベお疲れ


    最終日行ったが最高に楽しかった


    またイベやって楽しませて

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    7/29 20:38

    私服かわいっ


    イベントお疲


    アリオ橋本行ったよ


    真尋ちゃんすっごいかわいかった

    短冊ポスターお部屋に飾った!真尋ちゃんだったから

    これからも頑張ってね♪
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    7/29 20:39

    イベおつかれヽ(^○^)ノ
    8月のイベ参戦するから楽しみにしてるね♪
    私服めっちゃ可愛い(*´ω`*)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/29 20:40


    イベントお疲れ--(^∀^)/

    めっっちゃ行きたいけど、遠すぎやわぁΣ(°∀°|||)


  • yoiono 
    7/29 21:12

    がんばってください(^^)
  • ムラ 
    7/29 21:53



    ラクーアの2日しか行けなかったけどちょー楽しかっ


    イタリアとか行くから8月のイベントは行けるかわかんないけどまた必ず行くからねー


    Fairies最高



  • (^o^)(^○^) 
    7/29 21:57

    イベントお疲れさま!ゆっくりと休んで下さいね!(^o^)
  • のんのん 
    7/29 22:03

    イベントお疲れ様〜(^∇^)超可愛いよ〜(///ω///)♪
  • どーなっつ 
    7/29 22:35

    イベントお疲れ様!

    ゆっくり休んでね!

    これからもがんばって!!

    応援してます♪☆
  • ハル 
    7/29 22:36

    まひろちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    汗かくようになったかな?
    あまり顔とかかかないから心配なときあったからね。
    次は高崎頑張ってね
  • 門ゆう 
    7/30 01:34

    イベントお疲れ様です!
    暑い中ご苦労様w 7月は行けなかったけど8月は行くからね♪
    もう楽しみでシカタナイwww
    ゆっくり休んでね
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/31 16:46




    イベントおつかれっ♪

    体調大丈夫??
    無理せんでね!!!!
    笑顔のまひーろー←じゃないと嫌だー



    最近気づいたことなんやけどねっヾ(_;3;_)ノ
    mn..
    ブラックまひろ がしてることあたしと全く一緒だった!笑



  • もろほ〜し☆ 
    8/11 14:11

    まひろちゃんが着てるジェイミーコラボ柄スカートのワンピースの方持ってるよよよ!うちもjouetie大好きで店員さんともめっちゃ仲良しです(>_<)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)