藤田みりあ「*花火*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「*花火*」 画像1
おはようございます*\(^o^)/*




昨日はBlog更新出来ずでしたので、
昨日のことから~…




昨日は東京ドームシティにて

リリースイベント!*




こうやって毎日みなさんと会える場所
があるってほんと良いですね~♪




遠くから来てくれたかた、

涙を流してくれるかた、

お手紙やプレゼントをくれるかた、

暑い中待って下さるかたがいて




ほんとうに嬉しいことです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますっ!!




ほんとーに暑かったしみなさんの熱い声援も嬉しかったなぁー!


特に2部のsong for you 前のノリが
とても最高でしたー(¯▽¯)♪






こんな感じで今日も東京ドームシティにて♪たくさん盛り上がろうねっ!




あつあつな6日間でしたが、、、


最後、いい感じに終わればねっ!
がんばるぞーーー!やーー!



13:00~ 15:30 ~


みなさん、握手しましょーう!
お待ちしていまーす!!
ぜったいだよー!よー!!





そしてそんな昨日は夜、

萌々香、空、理香子の4人で

線香花火をしてましたー!






そんな一枚!★







若干ビビってますが、花火数年ぶりでして……


昨日で夏を満喫できたよー*\(^o^)/*





うんー、楽しかった^^



そして今は合間に
DVD見ていますっ!ディズニーかわいいなぁー♪こんな世界があったらな♪






ってなんだか妄想?いやいや…


そ、う、ぞ、う!想像しちゃいます笑




大丈夫、元気です。生きてます( ´ ▽ ` )ノ♪



みなさんー、わたしたちに会いにきてくださーいっ!!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 16:25

    線香花火かい
    アクティブなのやらなかったの
    CDTV見たよ 最近出てるね TV
    ももか センター変わらないんだなぁ

  • ヤフー 
    7/28 16:38

    絡んで
  •  
    7/28 16:43

    線香花火ってしめにやるやつだけやったんかいwwwwwwww

    今日のイベ楽しかったよ

  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    7/28 18:36

    まなもこの間花火したよ

    楽しいよね



  • モカやん 
    7/28 19:48

    おっす


    みりあー、今日ね練習試合があってね2試合したんだけどね2試合とも勝ったよ


    暑かったけどね、Fairiesのこと思い出して勇気もらったら、ヒット打てたよ


    うれぴーーーーーー

    がんばった


    お話変

    みりあにしてほしい髪型は、団子とクルクルにして片っぽに髪の毛をたらすのと、前髪を編み込みして、クルクルの髪の毛がみたーーーーーーい

    できそうであれば今度やってみて

    たのしみにして待ってるよ

  • ゜・。¨ 
    7/28 20:19

    線香花火出来てよかったですね!o(^o^)
  • 数学の先生 
    7/28 22:19

    線香花火って地味だけど意外に燃えるよ

  • ハル 
    7/28 22:53

    みりあちゃん、こんばんは
    リリース週イベントお疲れさま。暑かったり雨だったりたいへんだけど無事終わってよかったね。
    今回は行けなかったけど次はいきたいな
    花火いいね。最近してないなあ。
    明日は少しはゆっくりできるかな? ぐっすり寝てね
  • 門ゆう 
    7/29 00:32

    イベントおつです(  ̄▽ ̄)
    久しぶりの花火はできてよかったね!
    暑いけどイベントガンバってね!
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/29 19:42



    イベントおつかれー∩ω∩


    花火いいなー
    あたしも や やりたーい


    イベント暑いと思うから体調に気を付けてねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)