下村実生「イベント☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「イベント☆」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「イベント☆」 画像2
おはようございます!実生です(*´∀`)




一昨日はアリオ橋本、昨日はたまプラーザでリリースイベントでした!



見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)





アリオ橋本はデビューしてすぐ位に一度イベントしていたので凄く久しぶりだったんですが、皆さん優しく迎えて下さって嬉しかったです♪





ステージの横にね、「The Nutty Bavarian」っていうピーナッツとかカシューナッツに砂糖がついたお菓子を売ってるお店があったんだけど、パフォーマンスが終わったら差し入れてくれたの!




前に来た時も食べたので懐かしかった!


美味しかった(*´▽`*)



そして昨日はたまプラーザでイベント!



やっと晴天に恵まれて少し暑さは増したけど、気持ち良くパフォー
マンス出来ました!




見に来て下さった皆さん、
熱中症とか大丈夫だったかな?




体調気をつけてね~!





そして昨日は、ジュエルペットのルビーとローサも遊びに来てくれたんです!




一緒に「光の果てに」を踊ってくれたよ~♪(*´∀`)




もうね、可愛いくてダンスも凄く上手いんだよ!





とにかくイベント、楽しかったです!(´▽`)ノ





今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで、

(1)13:00(2)15:30



皆さん待ってまーす!(*ゝω・*)






Twitter @miki_fairies


HAPPY PLUS Seventeen公式ホームページ


フォローしてね~(*^^)




Miki☆♪




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全6件)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/27 11:46

    美味しそうだよねえ


    ナッツはお肌にいいんだってね
    みーあ情報だけども

    みきみきとちーちゃんかわいいー


    体調には気をつけてイベント頑張ってね(*´ω`*)
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ (/_;)/~~(/_;)/( ̄□ ̄;)!!(・。・)? 
    7/27 18:39

    ジュエルペットちゃん!(^-^)との共演はすてきな出来事の、始まり!(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/27 20:00

    おつみき、ミュージックドラゴン見たよ
    あと数日前 日刊スポーツにも載ってた 浴衣
    TVいっぱい出れるといいね (*・x・)ノ~~~

  • ハル 
    7/27 20:57

    みきみき、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    一回行ったとこまた行けるのもいいね。
    明日もイベント頑張ってね
  • 門ゆう 
    7/27 22:49

    イベントお疲れ様(  ̄▽ ̄)
    久しぶりの場所でイベントできてよかったね! 暑いけどイベントガンバってね
  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    7/28 09:21

    アリオ橋本行ったよ

    ほんとは1部だけみる予定だったけど2部もみちゃった☆
    握手会楽しかったよ

    勿論ライブも

    また来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)