藤田みりあ「私服*\(^o^)/*」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「私服*\(^o^)/*」 画像1
こんにちはー!




今日はたまプラーザにて
リリースイベント行っていましたー♪♪


あっつーいですが、楽しんでるよー★
さっきジュエルペットちゃんたちも

駆けつけてくれて、暑い中いっしょに


踊りました( ´ ▽ ` )ノいやーね、



ダンスすっごくうまくてかわいくて…
踊ってるとき後ろにみたくなっちゃいます….(¯Д¯;)

可愛かったね~♪




そしてまたまた*私服*


たまっておりました。。







愛媛に行った私服やら昨日の私服まで♪


こーんな感じです(¯ー¯)
夏の参考に少しでもなったらね?
いーいーなー!




Q.あと質問でプレッシャーに弱いんですけどそれに打ち勝つ方法はなんですか?

たくさん練習したり、本番までのイメージをしたり♪緊張するけど、"やってやるー!"って思うよ( ´ ▽ ` )ノ


Q.エールのお気に入りの歌詞はなんですか!良かったら教えて下さい!

"君の代わりなんて どこにも居ない SO ありのまま そのままで 駆け抜けて"が好きかな?
素敵な歌詞ですよね~っ!


Q.ストレッチするときに大事なこと教えてっ続ける秘訣とか。笑

お風呂上がりには必ずするようにしてるよ~(°_°)伸ばすと気持ちいいから続けれます:-)


Q.みりあちゃん達はいつまで夏休み??みりあちゃんの好きな髪型は??

9月上旬?までですよー♪好きな髪型は…なんだろ?どんな髪型のみりあ好きですか?


Q.来週、Disney行くんだけどどんな服着ていったらいいのかな??みりあは、どんな格好で行ってる?

うーん、動きやすいスニーカーやサルエルパンツとか?爽涼鼓舞とか見るなら替えの服もいるよー♪


Q.質問いい?27日、吹奏楽のコンクールがあるんだけどみりあの気持ちを落ち着かせる方法とかってある?あったら教えてほしいんだ…
お願いしますっ!!

たくさん練習してやるぞーー!って気持ちが大切だよ*\(^o^)/*
がんばれ!応援してるよっ




そして今日は19:00から
ニコニコ生放送の音楽番組
"わくわくドワンゴ ミュージックランド"にフェアリーズの出演します♪



生放送、なんだか久々?
ぜひ見てください^^



そしてそして日本テレビ系
ミュージックドラゴン にも出演します(¯ー¯)時間は24:58~♪

こちらもチェックしてくださーい!!





ということで今は移動中:)
ピノキオ見る予定!へへ

フィガロ、可愛いんだ~♪




あ、そうだそうだー!


明日はTBS系の王様のブランチ にも
出演するよー!こちらも♪



あしたのイベントに来るかた!

録画おねがいしますね~っ♪





あーしーたーは

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでミニライブと握手会♪




あつっーいと思いますが、楽しんで盛り上がればなぁと思います♪


みなさん、ぜひ握手会来てねっ♪♪



待ってます~!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/26 19:24

    イベントお疲れ様。みりあ可愛い

  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/26 19:28

    王様のブランチ絶対みるねっ
    かわぃ

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    7/26 19:53

    ジェルペットちゃん あちい あちい ペットボトルちょうだい
  • のんのん 
    7/26 20:11

    可愛い(///ω///)♪
  • みんな友達 
    7/26 20:34

    お洒落な女の子なんだね
  • ハル 
    7/26 23:49

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    今日の質問の回答ためになるな。
    明日暑いラクーア頑張ってね。
  • 門ゆう 
    7/27 00:57

    イベントお疲れ様!ベントガンバってねいから熱中症気を付けてw
  • さし 
    7/27 01:30

    いつ見てもお洒落さ見習う!!
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/27 09:22

    みーあ!!
    はい 可愛いいい笑
    お洒落

    ちなみに愛媛に着てきた私服ってどれなの??
    ↑これ質問です!!

    教えてくだされ!!笑


    そうそうミュージックドラゴンみたよー(*^_^*)
    可愛かった

    ダンス覚えるね♪
    もうちょっとでブランチだ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/27 20:09

    ドラゴンは見たよ
    みりあ なんか 体おっきくなってた!? 太ったとかじゃなく 背が伸びた気もするし
    どことなく KARAの曲にも似てて覚えやすい かも ドラゴンのカメラは 空推しか!? やたら空 アップ多かった (笑)


  • ラブホリックと恋愛マスターが好き。 
    7/28 09:38

    みりあちゃんやっぱお洒落

    みりあちゃん見てからプチモ目指し始めたよ!

    質問なんだけど…
    撮影する(写真をとる)時のポイントとかあったら教えてほしい!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)