井上理香子「浴衣そしてジュエルペットちゃん」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「浴衣そしてジュエルペットちゃん」 画像1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ(о´∀`о)



昨日のラゾーナ川崎では
2部に浴衣姿を
披露させていただきマシタ\(^^)/


ちなみに私は
こんな浴衣デシタ(*ノ▽ノ)

っていう写真をのせてマス






今日のリリースイベントは
アリオ橋本で行いマシタ(〃^ー^〃)



たぁのしかったじぇ~(о´∀`о)←



来てくださった方
ありがとうございマシタ\(^^)/


どうデシタか?



今日7月25日は
丁度1年前に4枚目のシングル
「Tweet Dream」を
リリースしマシタ




ということで
1部は「Beat Generation」と
新曲2曲だったんデスが
2部はそれに加えてTweet Dreamを
披露しマシタ(*^^*)


なので
2部は4曲できてよかった(*´ω`*)



楽しんでいただけマシタか?





そして

明日はたまプラーザ テラス
ゲートプラザ1階
フェスティバルコートにて
リリースイベントを行いマス(●^o^●)


時間は
*13:00
*15:30


来てくれマスか?



明日ね、素敵よ?(*^^*)



ジュエルペットちゃん達が
来てくれるの!


昨日リリースした新曲
「光の果てに」は
アニメ
*ジュエルペットハピネス*の
主題歌になっていて
そのアニメに出てくる
ルビーちゃんと
新キャラのローサちゃんが
来てくれるんデスよ



ローサちゃんは新しいキャラクターだから
外に出るのは
初めてなんだそうデス(*ノ▽ノ)



ドキドキわくわくなんだろうなぁ



私の一押しのエンジェラちゃんには
会えないけど
次会える時を楽しみにしてマス




しっかし
ジュエルペットちゃん達の
可愛さ半端じゃないんデスよ(///∇///)


画面を通して見るのと
生で肉眼で見るのとは
全然違うものがあるじゃないデスか




多分ね
ジュエルペットちゃん達を
生で見てしまったらあまりの可愛さに
まつ毛とかふっ飛んじゃうからね~






意味わかんないとか思った?(*´-`)



イェーイ



意味わかんない万歳\(^^)/



HAHA(笑)


まぁそれくらい
キュートっていうことなの





明日楽しみだぁ(о´∀`о)


ってことで
来てくださいね(*´ω`*)HAHA



明日来てくれたら
ギュってしてあげるザマス(ノ´∀`*)



懐かしのザマス(笑)




お待ちしてマスね\(^o^)/







ではでは

今日も1日
おつかりかこデシタ
HAHA


明日も楽しく過ごせマスように



xx

ばいちゅん(*´ω`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!