藤田みりあ「ナッツ!★」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ナッツ!★」 画像1
こんばんは!



ただいまアリオ橋本さんでの、

イベントおわりましたー!





来て下さったみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*



6日間連続のリリースイベントも
気付けばもう折り返し地点♪



夏バテしてないですかー(´・_・`)?



もっともっともーっとみなさんと、
盛り上がってたくさん握手したいな♪♪

ぜひみなさん遊びに来て下さいね!!






ちなみに明日7月26日は

たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート にて



ミニライブ&握手会です♪

(1)13:00(2)15:30~
なんですが、なんとジュエルペットの


ルビーとローサちゃんが遊びに来て
くれるんです:)

最近、握手会で小さいお子さんが


ジュエルペットのグッズを持っていて
とても癒されます( ´ ▽ ` )ノ

お子さんにとってもステキな思い出に
残るんじゃないかな??
そして明日7/26は

ジュエルポッド ダイヤモンドプレミアム の発売日です!





このポッド一足先にわたしたちも使ったんですが、平均年齢15才のわたしたちが楽屋でとってもハマっています!笑




いろんなミニゲームがあったり、
コインをGET出来たり写真も通信も
なんでも出来ちゃうジュエルポッド、、

それにフェアリーズの曲も入っているんです^^



そしてなんと明日、
たまプラーザでも販売しちゃうんです♪売り切れ殺到で中々手に入らないそうなので…



明日はフェアリーズのイベント見て、
握手会してローサちゃんたちに会って
ジュエルポッドも使って見てね♪♪




そして土日もイベント♪


7月27日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30


7月28日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30




あっつーい熱々のイベントだと、
思いますが楽しんでもらえると嬉しいな~♪はっちゃけちゃいましょう!!
盛り上がっていきましょう!!!





みなさん、ぜひぜひぜひぜひ
遊びに来て下さ~い!






写真はイベント終わりに差し入れで
頂いた"The Nutty Bavarian"さんから♪


ナッツはお肌にいいからねっ!
美味し~っ♪ありがとうございます!!




みんなで写真!★





カシューナッツとアーモンドナッツのピーナッツ!★





そうだ!以前出したクイズの答えね!


正解は くまのケーキ でした!
真尋はね、くまのキャラクター好きだからねっ!くまのケーキでした!



みんな当たってたね♪さすが~^^




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全5件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/25 19:29

    イベントお疲れ様

  • (^o^)(^○^) 
    7/25 20:24

    ジュエルペットちゃん!可愛い!ポットひといきですね!
  • ハル 
    7/25 23:21

    みりあちゃん、こんばんは
    明日も楽しんでね。ルビーいいな。サンリオも遊びにいったら楽しいかも
    おやす
  • 門ゆう 
    7/26 01:48

    イベントお疲れ様!
    暑い中大変だけどガンバってね!
    行けないけどしっかり応援するよ(  ̄▽ ̄)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/27 09:30


    ナッツってお肌にいいんだ!!
    初めて聞いたー笑
    これから食べるようにしてみよう

    あー ブランチ始まったよ
    録画もしてるからね!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)