藤田みりあ「光の果てに」

こんばんはー!





今日はラゾーナ川崎にて

光の果てに のリリースイベントでした!!




雨の中大変でしたが、来て下さった
みなさんありがとうございました*\(^o^)/*


風邪引いていませんか?


今日はしっかりお風呂に浸かって下さいね~♪♪


今日はゆかたを着たよ♪今年2回目♪

みなさんの前では初のゆかたでした!




どうでしたかね~??
ゆかたを着るとなんだか女の子だなぁーって♪てへ



ちなみに、あしたは…


アリオ橋本 1階グランドガーデン
(1)13:00(2)15:30


です♪平日だからお仕事あるみなさんは
大変かもですが…夏休みですしね♪



みなさん、ぜひ来てくださいねっ!!




そして7/24、今日リリースになる
光の果てに みなさんCDは

GETされましたか~??





明るくPOPな曲でPVも三面プロジェクトマッピングに挑戦♪♪




新しい雰囲気のフェアリーズに

なっていると思います;-)

まだの方は急いでお店にGOですよー♪





もうついにリリースなのか~。
なんかすごくあっという間でした(°_°)





でも予約イベントやリリースイベント
をしていて本当に楽しかったですし、

みなさんとたくさん会える機会があって楽しいです(¯ー¯)




フェアリーズ旋風、巻き起こしちゃいましょうねーっ^^



さてそんな今日は
フジテレビ系 の
"魁!音楽番付eight"にフェアリーズ出演しまーす!26:40~なので



ぜひチェックお願いします( ´ ▽ ` )ノ

面白い写真を撮ったりしているよっ



そして7/23発売の"JUNON"に
フェアリーズ載っていますので、

そちらもチェックお願いしますね♪



あしたももっーともーっと盛り上がれたらいいね♪がんばります!!


みなさん、ぜひ見に来てください♪♪





待ってます♪♪



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!
ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)開催!
各メンバーTwitter更新中!