下村実生「7/24は…!?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「7/24は…!?」 画像1
こんばんは~♪実生です!






今日7/24!

フェアリーズの6th「光の果てに」リリース日です(*⌒▽⌒*)




ブログやTwitterで沢山コメント来ていて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!






自分達の曲が増えていくのは嬉しいですね!





だってもう、12曲あるんだよ~!♪




イベントもデビュー前から何回もやって、みんな成長したと思うし自分も成長した気がする!(´V`)♪





フェアリーズはイベント大好きだからね~







では改めて曲の紹介!

「光の果てに」は、夏らしく明るくて少しロック調になっています!



恋の歌なんですが、
ジュエルペットハッピネスの主題歌になっているので女の子の気持ちを宝石や輝くという言葉で表していて新しい表現だと思いますね~(*^^)







そして、カップリングの「エール」は名前の通り応援歌になっています!



歌詞がストレートに表現されていて歌ってて気持ちも入りやすいし、励まされますね♪





私達の歌が皆さんの力になればいいなと思います!

いっぱい聴いてほしいです!




そして、昨日からリリースイベント始まりました!





昨日が池袋サンシャインシティ、今日がラゾーナ川崎プラザで行いましたが、見にきて下さった皆さんありがとうございました(*^▽^*)




天気が悪いのにわざわざ足を運んでくれて本当にありがたいなと思いました(*´∀`)




声援も沢山聞こえましたし、私達の手ぬぐいを頭に巻いたり、手に付けてくれて嬉しかったです♪




体調に気をつけて下さいね!





明日はアリオ橋本 1階グランドガーデンで


(1)13:00(2)15
:30


行います!是非、見にきて下さいね!(´▽`)ノ





そして、今日の25:40~「魁!音楽番付EIGHT」に出演します!


チェックしてみてね☆




写真は昨日の衣装♪



Twitter @miki_fairies


HAPPY PLUS Seventeen公式ホームページ





フォローよろしくね!(*ゝω・*)



Miki *



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!