藤田みりあ「店着日♪」

こんにちはー!*




ただいま池袋サンシャインシティ にて

7/24発売の"光の果てに"のリリースイベントしてるよ〜っ♪





わー、しょにち!*\(^o^)/*


雨ざーざーなのは雨女、空ちゃんの
おかげかな??笑



デビュー日 も台風で大雨だったし、
実は雨の確率高いんです〜…。

そーれは仕方ない!笑






だけれども今日は室内だしね、、
だから大丈夫っ!!!!



2部は15:30〜なのでみなさん、

お近くのかたはまだ間に合いますよ〜っ♪

ぜひぜひ来てください♪♪





そして昨日、放送だった

音ボケPOPS と プレミアMelodix!

見て頂けました〜?



色んなお話を出来て良かったです♪♪
ちなみにドライフルーツを食べたのは一度きりですからー!!!!!笑




楽屋の表札?と♪

こういうのってなーんか写真を

撮っちゃいます:-)

嬉しいんです♪






そして今日は 光の果てに の店着日です!!あーー、ついにきたね、この日♪


みんなCDはもうGETしたかな??


光の果てに は
明るくPOPでガールズロックテイスト
できらきらした曲になってるよ♪

エール も歌詞が直球なのですごく心に響くと思います♪


落ち込んだときに聴いたりすると
頑張れる曲になっています♪♪



たくさんの方に聴いてもらえたら、
光の果てにのCDがたくさんの方の元に

届けばいいなぁ〜。(´・_・`)




今日からリリースイベントをしていて
6日間連続でイベントしちゃうよ♪♪




7月24日(水)ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ (1)13:00(2)15:30


7月25日(木)アリオ橋本 1階グランドガーデン (1)13:00(2)15:30


7月26日(金)たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート (1)13:00(2)15:30


7月27日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30


7月28日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30



お近くのかたはぜひ、来てくださいねっ!!お待ちしております〜^^*


みんな来てね♪新曲以外にも

曲を披露したりしているので楽しんでもらえちゃうと思います♪笑





それでは新曲の感想やPVの感想…

みなさん、握手会などで教えてください( ̄▽ ̄)えへ




それではイベント行ってきます!!




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/23 17:37


    また茨城でイベやってよー(>_<)
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/23 17:47

    茨城の内原にまた来てね

  • 【魁】§あむ§プロフみてね! 
    7/23 18:55

    CDかいます

    雨やばいですよね

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/23 19:00



    いいな
    イベ… 最近初めて会ったのにもうフェアリーズ不足…
    どーしましょ


    まぁそーゆー時はCD買えってね


    じゃ イベ続きやけど体調にだけは気を付けて頑張ってね


    笑顔の君がす


    あは←



  • ボンゴレ 
    7/23 19:14

    CD買ったよ!
    フォトカは空だった

    まぁ、夢ダンの時がみりあだったからね
  • 門ゆう 
    7/23 20:16

    イベントお疲れ様! CD買ったよ
    イベントガンバってね!
  • ペペロン蝶野 
    7/23 20:47

    いよい
    リリースイベント
    はじまったね

    夏の素敵な思い出を
    作ってあげられるように
    がんばるのだ
  • ゜・。¨ 
    7/23 22:01

    多忙なスケジュールですが、休息をとってリフレッシュされて、下さいね
  • ハル 
    7/23 22:27

    みりあちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    テレビあいかわらずみりあちゃん持ってますね

    みんなよかったです
    明日は外だから雨振らないといいね。仕事だからいけないけど応援してるね。
    おやす
  • サン 
    7/25 03:50

    応援してます。今後も期待してます。テレビ出演期待してます。では!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)