野元空「ひゃらっひゃーーー!←」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「ひゃらっひゃーーー!←」 画像1
こんにちは(・∀・)



この間、新曲の予約イベントが終了しましたが!


いやいや。

みなさん。


一段落ついた。だなんて、


油断しちゃあいけません。


なんてったって、

今日から

リリースイベントが始まるのだからーーー!!!(`・ω・´)


ひゃらっひゃーーー!!


ちなみに今日は池袋サンシャインシティにて!


時間は、

1部13:00〜

2部15:30〜

に、なっております(゜∀゜)


しかも!


発売日は明日、7/24ですがー、


前日の今日、23日から新曲「光の果てに」のCDがフラゲ出来ちゃうんですっっっ!!!


ひゃらっひゃーーー!!←再び



もうこれはさ、




池袋サンシャインシティに向かう

フェアリーズのイベント見る

CD買う


の流れしかないでしょ(*゜∀゜*)


うん、てことで、みなさん、池袋サンシャインシティに集合ーー!!!


もちろん握手会もあるから、久しぶりに握手ネタ!


んー、どうしよっかなー。


.....じゃあ!


☆フェアリーズの曲で、また久しぶりにやって欲しいなって思う曲はなんですかー?


うん、これ!

握手会のとき、ネタに困ったら、これ使ってねー!


それでは、会場でお待ちしております(○´癶ω癶`○)ぶひゃ



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全6件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/23 13:26

    イベントお疲れ様

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/23 18:56



    しょらしょらしょらー(
    ω<
    )

    かわいいーかわいいーヽ(´▽`*)/


    そっか その流れかー(`・∀・´)

    じゃあたしはこれだ


    河原学園大学園祭に向かう

    イベント見る

    CD買


    これでしょ( ̄З ̄)
    うん。 これしかないわっ(`・∀・´)←誰

    じゃ発売たんのしみにしてるわっ




  • ボンゴレ 
    7/23 19:11

    CD買ったよー!!
    フォトカ空だった!
    超うれしい

  • 門ゆう 
    7/23 20:14

    イベントお疲れです暑いけど体調管理してガンバってね!
  • ハル 
    7/23 22:20

    そらちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    平日昼間は仕事でいけないけど応援してるからね。
    またね
  • かず×SPEED×Fairies 
    7/24 05:33

    一年ぶりにイベント行けました

    最近青森から引越して来たので頻繁に出没しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)