伊藤萌々香 「えっひめぇーー♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「えっひめぇーー♪」 画像1
昨日愛媛に行ったおぉーーーーー★







川原学園大学園祭にゲストとして出演してきましたっ(*´∀`)







もーーーねーーーー愛媛がだいっすきになった(*´ω`*)







声援がうれしすぎてめっちゃテンション上がったっ!!!







アンコールまでくださって






私泣いちゃったんですm(。≧ω≦。)m






本当にうれしかった(*≧∀≦*)







来てくださった方ありがとう♪♪






また愛媛でパフォーマンスできる日を楽しみにしていますっ!!!








ではお話へんこーーーうっ







この前iPhoneケース変えたのっ♪






けっこう長い間カメラの形したケースだったんだけどっ







壊れはじめたから、気に入ってたんだけどそろそろ変えなきゃなと思いっ







変えましたっ!w






こちらっ!↓↓















ポケモンのマイナンだよぉーーーん☆






かわいいでしょっ(*´∀`)







ポケモンセンターで買ったのぉ☆






ずっと欲しかったんだけどなかなかポケモンセンター行く機会がなくてさっ!







この間やっと弟の誕生日プレゼントを買いに行ったからついでに買っちゃった\(^-^)/







お気にいーり♪♪






それでは今日はこのへんでっ!






ではでは…




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全6件)
  • (^o^)(^○^) 
    7/22 18:17

    愛媛よいとこ一度はおいで、みかんうまいし、桃かもいたよ
  • ボンゴレ 
    7/22 19:20

    かわいい!
    愛媛楽しかったね!
    生のももかのかわいさに感動して泣いちゃいました笑
  • ハル 
    7/22 19:40

    ももかちゃん、こんばんは
    楽しめてよかったね
    明日からリリースイベント頑張ってね。
    ケースかわい

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/22 21:19



    昨日フェアリーズに会ったよー!!笑笑

    もー/////
    超たのしかっ

    超かわいかっ

    超ダンスうまかった

    超歌うまかっ

    超だいすきー


    えへ。 表現しちゃった


    「ももかちゃーん

    って呼ばれたときの
    もかの笑顔がたまんなく可愛くてキュン死しそうになった(*´ω`*)←んふ。笑


    もかめっちゃかわいかった



    愛媛に来てくれてありがとぅ。

    また来てねっ!!


    だいすきーーー!!!!



  • 門ゆう 
    7/23 02:10

    マイナン懐かしい〜www 可愛い(  ̄▽ ̄)
    イベントお疲れ様!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/23 13:39

    マイナン 初めてきいたけどかわいいね(‘o‘)ノ

    今年初めてフェアリーズまともな場所でみまし

    名字がももかちゃんと同じイトウです

    字は違いますが(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)