林田真尋「ワンちゃんっっ(*^^*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「ワンちゃんっっ(*^^*)」 画像1

こんにちわーっっ!


私達は今愛媛にきていますっっ



「河原学園大学祭」に出演するからでーすっ!!


本番はもう少しっっ(*^^*)




がんばってきますっ



これない方は心の中で応援よろしくおねがいしますっ!笑笑




*☆★☆★☆★☆★☆★☆★*





こないだ美容院に行ったんだけど、ワンちゃんがいたのぉー!




私は飼っていないんだけど、昔よく友達の家とかで犬に触れてたから久しぶりでもうね、顔がずっとニヤニヤしてたよ。




ワンちゃん飼いたいなぁっておもった!(//∇//)





エサもあげたのぉー。

待て!よし!って言ってあげるんだけど、初めてだったから難しかった(>_<)





また行くときはよろしくおねがいしますっ!ふふふっ(><*)ノ~~~~~





じゃあ頑張ってくるぜよぉー★*

ばいばーいっ


わんわんっっ☆笑笑



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/21 14:40


    頑張れ
    d(#^∇゚)/ファイトッ♪



    まひろ〜、質問返しは???(┳◇┳)



  • (^o^)(^○^) 
    7/21 15:35

    頑張れるまひろー!わんちゃん可愛いい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 15:54

    わかった 心の中で応援する(´д⊂)
    ついでに妄想するね
    まひろ の あれこれ (笑)
    がんばれ 大学祭はみんなお兄さんお姉さんだ
    若さでがんば

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/21 17:03



    まっひろー


    楽しかったよ
    ハート多いね笑笑


    もうねーO(≧▽≦)O超かわいかった

    みんな細くてダンスうまくて死にそうでした…


    まひろに手振ったけどわかったかな?

    わかるわけないかー
    でもわかってるって思ってくね笑

    また愛媛に来てね!!

    待ってるね\(^o^)



  • ハル 
    7/21 22:26

    まひろちゃん、こんばんは
    学祭お疲れさま。
    わんちゃんと触れ合えてよかったね。写真楽しそうでいいね
    リリースイベント頑張ってね。
  • ボンゴレ 
    7/21 23:31

    まひろはトイプードルを飼いたいんだよね!
    僕も大学生になったら飼いたいなぁ〜
  • 門ゆう 
    7/21 23:48

    イベントお疲れ様!
    犬メッチャ可愛い(  ̄▽ ̄)
    犬見てると癒されるよね♪ もちろん真尋の笑顔にも癒される!
    これからもガンバってね!
  • あみんこ(´?ω?`?)? 
    7/22 21:04

    まひろんだぁいすきぃ(´U+2022ωU+2022`U+E51)U+2661
  • のんのん 
    7/24 12:04

    このツーショット最高(///ω///)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)