下村実生「予約イベント&music video&愛媛!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「予約イベント&music video&愛媛!」 画像1
おはようございます!実生です(*ゝω・*)ノ




昨日で予約イベント終わりました!!



8ヶ月ぶりにリリースして、またイベントやれて皆さんに喜んでもらえて嬉しいです!(*⌒▽⌒*)




こうしてイベントを沢山したり、
撮影会したり、
予約イベントならではの事で楽しんで頂けて良かったです♪



私達も楽しみながら出来ました!(≧∇≦*)




予約イベントに来て下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




これからはリリースイベントが続けてあるので!☆


ぜひ、見に来て下さいね!(ゝω・)




一緒に思い出作りましょう〜♪






そうだ!
ついに「光の果てに」のmusic videoが公開されましたね〜(´▽`)ノ




もう見て下さった方もいるかな?


今回は三面マッ
ピングに挑戦していて、映像を床や壁に投影させて、それに私達が合わせて踊っています!




まぁ、言葉で言うより見て頂いた方が分かりやすいと思うので見てみて下さい!笑




同時にメイキングも公開されました(*^^)



そちらもチェックして下さいね〜(´V`)♪





私は今ね、愛媛県に来ています!☆


今日、愛媛県で行われる「河原学園大学祭」にフェアリーズで参加させて頂くからです\(^o^)/



初の愛媛です!!!


嬉しいですね〜

こうやってまだ行った事のない県に少しずつ行けるといいな(*^▽^*)



15:40〜16:20出演予定です!
入場料無料☆




是非、遊びに来て下さい(*´∀`)



写真はmusic videoの撮影終わりに撮ってもらいました!☆




Twitter @miki_fairies

HAPPY PLUS  Seventeen公式ホームページ



フォローし
てね♪



♪Miki★



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全10件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/21 09:40

    イベントお疲れ様

  • 門ゆう 
    7/21 12:11

    イベントお疲れ様! 暑いから熱中症とか気を付けて リリースイベントは8月に行くよ(  ̄▽ ̄)
  • ponpon 
    7/21 12:29

    愛媛で学園祭ですか

    楽しそうだな

    がんばって

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/21 13:31

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • (^o^)(^○^) 
    7/21 15:40

    いいショットが、とれています。みかんの産地で、大にぎあい。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/21 15:49

    みきもTwitterか
    ならますますblog減るなぁ
    blogって記事もコメントも文章力とボキャブラリー要るから 低年齢にはきついよなぁ

    avexなんだからもっとメディアに出ないと な


  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/21 17:06



    みきみきー


    行ったよー!!
    ずっと見てた←←んふ笑

    みきみき細いし可愛いしダンスうまいし!!
    どしたんねぇー←誰(つ´∀`)つ←←

    めっちゃかわいかっ


    来てくれてありがとう(^3^)

    また愛媛来てね!

    だいすき!

    最高の夏休みの思い出でしたっ(^з^)-☆



  • おーみや* 
    7/21 22:04



    イベントお疲れ様


    MV見るね!
  • ハル 
    7/21 22:23

    みきみき、こんばんは。
    初どうだったかな?
    色々いけてない地域いけるといいね。
    リリースイベント頑張ってね。
  • ボンゴレ 
    7/21 23:29

    イベント楽しかった

    みきみきの笑顔に癒されました〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)