井上理香子「海!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「海!」 画像1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



理香子だよ(о´∀`о)


ふぅ\(^^)/


ちょうど
まひろと晩ごはんをするとこデス(* ̄∇ ̄*)


海に行ってきマシタ


やっぱ泳がないと楽しさ半減だね
って事で次からは
泳ぎに行こうと思いマシタ(笑)


でも写真は撮ったよ\(^^)/


写真ってより
動画を撮ったから
写真はあんまりないかも…(о´∀`о)


写真はあえて
次の機械にのせマスね(笑)





明日20日
TBS『体育会TV』に
出演させていただきマス
19:00〜20:54


24日
CX『魁!音楽番付EIGHT』は
25:40〜
アントニーさんと面白写真撮影を撮って
青春してきマシタ(*ノ▽ノ)


なので
アントニーさんと
撮らせていただいた写真を
のせてマス(*^-^*)


オンエア
是非チェックしてくださいね



そして8月のイベント情報が
オフシャルにUPされマシタよ\(^^)/



フェアリーズの夏は暑いsummerに
なりそうデスね(о´∀`о)


まず明日!

たまプラーザホールで
予約イベントがありマス


内容が
ちょっぴりスペシャルになってるから
楽しみにしていてくださいね(*^^*)♪





今日も1日おつかりかこデスHAHA


明日も楽しく過ごせますよーに♪



xx

ばいちゅん(*´ω`*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • あい 
    7/19 20:04

    海だねo(^^)o


  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/19 20:04

    番組チェックするよ

  • りんごあめ* 
    7/19 20:05

    海行けてよかったね
    明日のイベント頑張ってね

    ずっと応援してるよ
  • ?K&S? 
    7/19 20:38

    体育会TV見るね〜(о´∀`о)
  • ボンゴレ 
    7/19 20:48

    録画するU+266B
  • ハル 
    7/19 23:39

    りかこちゃん、こんばんは
    海楽しめてよかったね。
    まひろちゃんとデートでいい思い出になっていかった
    海疲れるからゆっくり休んでね。
  • 門ゆう 
    7/20 01:13

    録画して何回でも見れるようにしようw
    海楽しめてよかったね!
    これからも楽しいことあったら教えて(  ̄▽ ̄)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/20 11:17



    海楽しかったみたいでよかった(*´∇`*)

    でもやっぱ泳いだ方がいいよね♪
    ってゆって泳げんけど笑笑


    明日イベントたのしみー




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)