下村実生「天使と悪魔の話★☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「天使と悪魔の話★☆」 画像1
こんばんは!実生です!




久しぶりの更新、ごめんなさい



さて、私達は夏休みに入りました!



夏休みはね〜

イベントも沢山やるし、
自分のやりたい事も色々やりたいし、
遊びたいし、
かき氷食べたいし、
宿題は嫌だけど…とりあえず楽しみたいな〜♪




いっつも行動になかなか移せないので…





行動力をつけたいですね!(`・ω・´)





そうそう最近私の中に天使と悪魔がいるんだー!




いきなり過ぎますが、あきれないで見て下さいね!笑






まぁ、みんなの中にもいると思う私の見解ですが…






やらないといけない!って思う天使と



あとでやればいいさ!って思う悪魔が






同じ強さで戦ってて、引き分けなんだよね。笑(´-ι_-`)






やっぱりそれも行動力
の問題な訳で、この夏は悪魔に勝てるよう頑張ります!笑










Twitter  @miki_fairies

HAPPY PLUS  Seventeen公式ホームページ



フォローしてね(*´▽`*)




★Miki☆



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全11件)
  • ハル 
    7/18 21:51

    みきみき、こんばんは。
    中学ラストの夏休みいい思い出になるといいね
    宿題頑張ってね。地道にね
    悪魔みきみきみたいかも。でも小悪魔かな。
    ばいば
  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    7/18 21:54

    みきみ

    いいな

    夏休み



  • 0302 
    7/18 21:58




    フォローしたよ♪
  • Yuma 
    7/18 22:01

    俺と年の近い子がこんな頑張ってるってことが凄い刺激になる!!
    お互いに頑張ろう!(笑)
  • ボンゴレ 
    7/18 22:21

    僕は天使4:6悪魔かな?笑
  • うぃ〜 
    7/18 22:57

    久しぶりにブログみたー

    確かに宿題やらなくちゃって思うけど後回しにしちゃうね


    俺も今年の夏は頑張って早く終わらせて部活に専念す

  • 門ゆう 
    7/18 23:18

    夏休み楽しく過ごしてね!
    悪魔にも勝てるようにガンバって(^^)d
    俺も勝てるようにがんばる(=^ェ^=)
    お互いがんばろうねw
  • ゜・。¨ 
    7/19 01:29

    まけるな!フェアリーズエンジェル!
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/19 17:05

    みきみき自体天使だから天使2:悪魔1じゃない?(笑)
    仕事も勉強も頑張ってください。
    応援してます!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/19 20:13

    優しい悪魔 墜天使もいるしね (笑)
    かき氷夏休みじゃなくてもよくね (笑)
    いいな 休み 中坊
    宿題も多い日も安心
    社会人どうして まとまった夏休みないんでしょう
    それはビジネスマン サラリーマンが 遊んじゃうと経済が 国が 麻痺しちゃうのだきたちも大人に生かされてんだよ ?

    だから、○らしてよ (笑)
    って気持ちになるのも否めない
    かわいい顔で見つめられた(笑)


  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/20 11:11



    みきみきっ



    明日のイベント行くかんねーヽ(・∀・)ノ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)