藤田みりあ「好きな作業!★」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「好きな作業!★」 画像1
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪




みなさーん、フジテレビ系の"ハマ3"
見て頂けていますか〜?

昨日、今日と2日間 萌々香と空と出演しているんだよ!★



残念ながら…
放送していない地域もあるみたいだけど見られるかたはぜひチェックして下さいねっ( ̄▽ ̄)



ちなみに今日も放送するんだよ♪


時間は24:50〜25:00(深夜12:35〜)

最後だしまだ見れてないかたも、

ぜひぜひぜひ〜♪




お天気の良い今日は朝から、

加湿器や空気清浄機のフィルター掃除

をしていましたー( ̄▽ ̄)



何気にこの作業好きなんだよね!!笑

今度はシーツを干したりしなきゃね♪
主婦気分だよ〜♪

夏休み、満喫していまーす!笑



あー!そうだ!7/23発売の

CDでーた にフェアリーズ載っています^^
みなさん、こちらもチェックお願いします!!







Q.みりあは他にどんなディズニーグッズをもってますか?
できたら写真のせてくれたらうれしいです!!

1番最近ね、飼ったのは
メロンとソーダのキーホルダー♪Twitterに載せたよ( ̄ー ̄)
あとは、これ

マニキュア〜♪ジェルネイルするって分かってたんだけどね、笑
可愛くってつい…( ´ ▽ ` )ノてへ
3番と9番です♪


Q.フェアリーズでケンカしたことある??

ケンカはしないです〜♪
みんな、ひとりも好きだし騒ぐのも好きだからねっ!
バランスが取れてるんだー!笑


Q.みりあちゃんが落ち込んだ時はどんな風にテンションあげる?

Disneyのパレード見たり映画見たり
音楽聞いたり…うーん、どうしてるんだろ?


Q.最近、韓国語にハマって勉強してるんだけどみりあはハマってる外国語とか勉強してるor勉強したいと思ってる外国語ってある??

英語はしっかり学びたいな!と思っているよ♪韓国語、ぜんぜん書けないよー!


Q.みりあはディズニーの夏祭りにはもう行った??行ってないなら近い内に行けそう?

行ったよ〜♪でも近くではまだ見れてない(´・_・`)シーのミニーちゃんのショーは見てないよー


Q.イベントで地方に来る予定は??

7/21(日)に愛媛県の河原学園大学園祭に出演しまーす!★
15:40〜16:20頃に出演予定だよ!
入場無料なのでお近くのかたはぜひ遊びにきてね!




今日は朝からすっきりした気分♪

いい気持ちだなぁー( ̄ー ̄)
こんな気持ちのままメンテナス?って言うんですかね?ちょっくら行ってます。笑

そのあとはリハ♪がんばるぜー!



昨日のクイズは簡単だったね!笑
正解は空の好きなくだものはすいかでしたー!


ほぼみんな正解だよー! !

さっすがみなさんー!




じゃあ今日は難問かもね?笑

Q.みりあの好きなピノキオのキャラクターはなーんだ??
ふたりいます。笑 さてわかるかな?



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!