伊藤萌々香 「ジェルネイルぅ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「ジェルネイルぅ♪」 画像1
昨日ねぇみんなで始めてジェルネイルをしに行ったんだぁ(*´ω`*)






夏休みだからねっ★







みんなそれぞれ個性が出ててとってもかわいくなったよぉーん♪





ちなみにmeのはこんな感じっ!




↓↓↓↓














パステルカラーでニコちゃんマークを書いてもらったりして、POPな感じにしてもらったよ(о´∀`о)





やっぱネイルとかすると気分が上がるねっ♪





にゅんにゅにゅーーーん(*´ω`*)♪








ジェルネイルってすごいねっ!





光にあてたらすぐ乾いちゃうし、ぜんぜん剥がれないし、どっかにぶつけちゃったりしてもぜーんぜんへっこんだりしないしっ!!







いやぁすごいっ( ̄ー ̄)!








今の時代はすごいっ!!!







真上でございますっ((o( ̄ー ̄)o))






ではでは今日はこのへんで…



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全13件)
  • ゜・。¨ 
    7/17 20:43

    ネイルもたえず進化しているんですネ!(^q^)
  • くみこ 
    7/17 20:47

    可愛い(*´▽`*)
    ウチもネイルやってみたいなぁー(*゚▽゚)ノ

    ももかちゃんは、ネイルなんかしなくても全然っ!すっごく可愛い

  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    7/17 20:51

    高1の夏休みは誘惑がいっぱい

  • ボンゴレ 
    7/17 21:02

    うわ、かわい
    コちゃんいい
  • ハル 
    7/17 21:18

    ももかちゃん、こんばんは
    ネイル夏ならだね。楽しんでね。次までしてるかな。
    テレビ見られてよかったよ
    おやす
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    7/17 21:45



    もかあ



    フェアリーズ愛媛来るね! んねんねε=ε=(ノ≧∇≦)

    きゃほーヽ(・∀・)ノ

    見に行くけんねー♪

    田舎やけど
    大目に見てね?←誰



    21日楽しみにしてるねー




  • 尚@臨香乱舞[SPEC~結~漸・爻] 
    7/17 21:56

    夏休み楽しんで♪
  • Y☆R(o・・o) 
    7/17 23:43

    去年の春休みにジェルネやった
    ちゃんの奥さんににやってもらったからお金かからんかった

    ジェルネいいよねぇ

    またしたぁい


    お仕事頑張ってね

    応援してます!!
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/17 23:55

    可愛い
    イルしたいなあー!
  • 門ゆう 
    7/18 00:40

    ネイルかわいい! 萌々香はなにしても似合うね(*´ω`*) のみんなのやつも見てみたいなぁーw
  • ゆきの 
    7/18 02:58

    可愛いぞっっ!!ええなぁジェルエイル(笑)
  • チョコ 
    7/18 14:14

    耳開けてる?
  • (*・ω・p來智q 
    7/18 23:48

    カワユス(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)