伊藤萌々香 「なーつやすみっ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「なーつやすみっ♪」 画像1




久しぶりの更新すみませんっ(´・ω・`)







この間から夏休みに突入しましたっ☆☆








やっふううぅぅぅううううううぅぅぅっぅううううういっ( ´∀`)







テンション上がるぅーーーーーーーーーー








にょっふぅうぅぅぅううううぅぅぅぅぅううううぅ






夏休みはやりたいことが沢山だっ!!!






プール行ったり、お祭り行ったり、川行ったり、花火したり、映画観たりぃ♪







でもねぇ





大量の宿題があるのですよっ(´・ω・`)







にゅーーーん。





頑張らねばっ!!!





みんなはもう夏休み入った???






お互い宿題頑張りましょうっ!!!







ではお話へんこーう♪







一昨日avexでの予約イベントが終了しましたっ!!!!







来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/







残す予約イベントはあと一回!!







その一回はたまプラーザホールにてゆ7月20日(土)に行いますっ!!!!







時間があったらぜひお越しください\(^o^)/







待ってますっ♪






今日の写真なこの間浴衣を着た時の写真です★






ではでは…




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!