藤田みりあ「私服&お知らせ♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「私服&お知らせ♪」 画像1
こんにちはー!★






今日は私服を久々に紹介しまーす!



撮るのは撮るものの、中々UP出来ずに

何枚もたまってたー(´・_・`)






だから、どどどーんと紹介しますね〜♪







はい、最近はこんな感じです〜!


最近はいろんな格好をしたりしていますよー!



前まではあまりニューエラとか、

被らなかったけれど、夏だしたまには

いいかな〜?みたいな。笑






最近の私服事情はこんな感じです^^*

良かったら夏のお洋服、参考にしてくださ〜〜い!





さて、今日はとあることをしに、

メンバーで行くんです!




だれかがTwitterにあげるかな?

それも"夏だし"ということです。笑




イベントに来ると分かるでしょう( ´ ▽ ` )ノ♪てへ



わたしも初?なのですごくわくわくしてるよ〜♪♪




たのしみで〜す!★





あ、そうだ!昨日 フジテレビ系
"ハマ3"という番組に萌々香と空とわたしが出演していましたー!



見てくださったみなさん、いますか?



今日と明日も放送するのでー!


昨日見れなかったかたもぜひ、
みてくださーい( ̄▽ ̄)



ちなみに時間は24:35〜24:45です♪



チェックお願いしますっ!



昨日のクイズは、
Q.みきみきの好きな色は?

うーん、正解は……




赤と白と黒と青だそうです。。

わたし的には赤だと思ってた…

そういえば握手会でよく言ってるな〜…!



ユニオンジャックのカラーが好きみたいだよー♪
今日でわたしも学びましたー( ´ ▽ ` )ノてへ




じゃあ今日は、

Q.真尋の得意な科目はなんだー?


なんだー?



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全6件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/16 15:20

    みりあ可愛い
    〜ん、得意な科目は数学かな?
  • ボンゴレ 
    7/16 17:18

    まひろの得意科目は体育?
  • さし 
    7/16 18:01

    コーディネート参考にする

  • ハル 
    7/16 20:17

    みりあちゃん、こんばんは
    おしゃれ番長?だね。かわいい。
    初なんだろ。
    テレビ今日はみるね
  • (^o^)(^○^) 
    7/16 21:20

    格好いいね!社会と理科と国語?(T_T)
  • 門ゆう 
    7/16 22:07

    まひろは体育だよね
    まひろがバレーボールやってるの見てみたいwww ハマ3しっかりチェックするね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)