林田真尋「夏休みやーんっ!(//∇//)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「夏休みやーんっ!(//∇//)」  画像1
こんにちわっ!

おひさしぶりになってしまい、すみません。。。





私たちの学校は夏休みに入ったよーっっ(*^^*)



きたーっ!!!!
夏休み!!笑笑





メンバー皆で海とか川とかに行きたいなぁーっ





いつめんとも遊びたい〜






でもでも、、、



宿題があった。笑笑




ああぁぁぁあーー。



宿題めーっ



はやく終わらせたいと思ってるけど、最後の方にぜーんぶたまっちゃうんだよねぇー。笑笑





皆さんもためちゃう派?笑笑



今年はがんばろっつ!




はいっ!


私服を紹介するよーっ


じゃぁん








書いてある通りjouetieですっ!



お値段がお安くなってましたので、買いましたっっ





つながってるから、楽チンだし、かわいいーっ!


最近白が好きなのです。( ^∀^)





感想まってまーすっ!



質問返し、もう少しまってーっ





ばいにゃぁんっ(><*)ノ~~~~~





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/16 12:06


    真尋めちゃくちゃ白似合ーう・:*ゞ(▽≦* )


  • うぃる 
    7/16 13:07






     夏休みまで
     後4


     夏休みといっても
     毎日部活だけど←

  • ボンゴレ 
    7/16 17:04

    かわいい〜

    白まひろいいね( ´ ▽ ` )ノふわっとしてるw
    安くなってるって何円ぐらい?
  • ハル 
    7/16 20:14

    まひろちゃん、こんばんは
    夏休みいいね。宿題頑張ってね。
    私服似合うね

  • くみこ 
    7/16 20:40

    きょーーーーっ!
    可愛い(*´▽`*) こんな服はじめて見たぁー
  • ゜・。¨ 
    7/16 21:23

    いいじゃん 楽しもう夏休み〜
  • 門ゆう 
    7/16 21:49

    夏休みは土曜日から開始w
    楽しみだなぁー(*´ω`*) 白は涼しい感じがしてていいね!わいい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/16 21:55

    早いなぁ summer holiday北海道は25日終業式と
    ま、夏休み関係ないけど オトナ笑笑

  • のんのん 
    7/18 00:31

    お似合いだよ〜(ゝω・´★)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)