井上理香子「理香子だよ(*´∇`*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「理香子だよ(*´∇`*)」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「理香子だよ(*´∇`*)」 画像2
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



理香子だよ(*´∇`*)



avex本社での予約イベント
無事終了しマシタ\(^o^)/



お越しくださった方
ありがとうございマシタ(〃^ー^〃)



やっぱり予約イベントは
スペシャルですよね(*^^*)


握手会に、2ショット撮影に、
MCはすごく自由で
楽しめる事間違いなしの
盛りだくさんヽ(・∀・)ノ



何より
手を伸ばせばタッチできる距離での
パフォーマンスが
予約イベントならではデスよね(*´ω`*)



そんなスペシャルな予約イベント
楽しんでいただけマシタか?★


夏休みは忙しいという方は
この夏の
いい思い出になれマシタかね?(*^^*)


私は
最後なんだと思うと
寂しくなりマシタ(つд;*)


エールとか
泣きそうになりマシタもん(〃^ー^〃)




でも
皆さんのこんなに近くで
パフォーマンスができてるこの瞬間を
目に焼き付けようと思って
来てくださった方に
最高のエールを届けマシタ



伝わりマシタかね?笑





改めて今回の新曲
「光の果てに」
「エール」
の感想なんかを教えてもらえたら
凄く喜んじゃうなぁ♪

なんて思ってマス
( ゜∀゜)HAHA



今回今までの曲とはガラリと
雰囲気が一変したんじゃないかなと
思いマス(’-’*)♪


まず
ひと目でわかるのは衣装デスね\(^^)/


「光の果てに」にちなんで
jewelが取り入れられていたり
カラフルで柄が結構入っていて
全体的にポップになっていマス


アクセサリーも
ガンガン取り入れているので
今までにない私達を
出していけてるんじゃないかな?
と思いマスが

どうデスかね?(〃^ー^〃)


女の子のポジティブな恋心を
宝石に例えて表現している歌詞に
きゅんとしちゃってください



私は

「君のためにjewelみたいに輝いてたい」

って歌詞が
お気に入りデス(о´∀`о)


Aメロの

「君の後ろ姿に思わずsmile」

なんて恋する女の子だなぁ(*ノ▽ノ)
って思いマスね




サビの振りのウサギの耳のポーズは
年齢性別関係なく
一緒にやってくださいね



恥ずかしがるとか無しで
お願いしマス(●^o^●)笑





そしてカップリングの「エール」は
初めて歌詞を見た時
英語がほとんどない事に
少し驚いたんデスが
皆さん気づきマシタ?('ε'*)


曲名の通り
サビの頭が
「がんばれ負けないで笑顔の君が好き」
という風に
全体的に真っ直ぐ伝わる歌詞が特徴の
応援歌デス!


最後に横1列になって
それぞれがソロで踊るとこは
それぞれで考えてやっているので
注目してみてくださいね(*´∀`)♪


私は投げキッスした後
メンバーに
妖精のエキスを飛ばすんデスよ〜笑


それをみきみきは知らんぷりして
まひろ、ももか、空が避けて
最後にみりあが食べる
という流れになっていマス



たまに食べてくれない時があるので
あまり注目しないでください(笑)



pointは三角形!

これを皆さんに
エールとして届けるよ
というコンセプトになっているので
三角形の出てくるpointをおさえて
一緒に出し合えたらいいな(^^)





ではもうすぐ夏休み

という方も多いと思いマスので
ラストスパート楽しんでくださいね!






今日も1日おつかりかこデス
HAHA


明日も楽しく過ごせますよ〜に




xx

ばいちゅん






☆★☆★☆★☆★☆★☆★



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!