藤田みりあ「朝のひととき」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「朝のひととき」 画像1
こんにちはー!★





avex本社にて予約イベントしてましたー( ´ ▽ ` )ノ♪




たのしんでま〜す!
笑ってま〜す!



今日は終わったあと、Webの収録をきてましたー!また、お知らせするね♪



相変わらず楽しかったです。笑

だけれどわたしには苦手なものがたくさんでした…( ̄▽ ̄)



まあ、またお知らせします( ̄▽ ̄)




そして予約イベントは、
あしたもavex本社にてあるんだよー!






わたしたちも近い距離で踊れるから

楽しいんだ( ̄▽ ̄)♪


みなさんも近くでわたしたち見てね!( ̄▽ ̄)







あ、今日のメイク中に
*プリンセスと魔法のキス*


をみてました〜!
相変わらず可愛いのね〜♪



お仕事現場に持ち運びの

DVDプレイヤーを持ち運んで

よく見るんです〜♪




ディズニーの映画見ると、

きゅんってしてほっとしてふぁーってなるの。笑


なんだろ、自分でも分かりません;;


とにかく素敵だなぁーと、てへ



あしたは何を見ようか〜?
朝、決める瞬間がものすごく好きな時間( ´ ▽ ` )ノ






Q.フェアリーズの皆さんは空手以外にスポーツしていますか?

メンバー全員では空手かな♪
萌々香が昔にフィギュアスケートをしていたり真尋がバレーボールだったり…メンバーそれぞれだよ( ̄ー ̄)


Q.みりあはもうディズニーでびしょぬれになってきた?あと、行く予定があるのでオススメのアトラクション教えて!!

シーのアクアトピアのびしょ濡れになりました。笑
寒かったー(°_°)



Q.ローソンでCDを買うとついてくるサインって直筆?

はい!直筆ですべて書いてるよ〜♪
だから少しずつ違うかも?
今日も書いていました〜!



昨日のクイズは、

Q.理香子がしていたスポーツはなんでしょう?

でしたが、みなさん分かったかな?

分かった人がかなり多かったー♪すごい!





正解は、
バスケット でした!


では今日のクイズは、、

Q.フェアリーズの初めて出演したTV番組は何でしょう?

わっかるかな〜?










テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全14件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/13 20:29

    頑張って〜
    りあ可愛い

  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    7/13 20:36


    COUNT DOWN TVかな--???


  • モカやん 
    7/13 21:09

    えっと、スッキリかHEY!×3かな
    間違ってたらごめん

  • SAYA→黒い魔女と白い魔女∞ 
    7/13 21:17

    う〜ん


    ごめんなさい
    かんな

  • 門ゆう 
    7/13 21:39

    なんか昼間にやってるやつだったような(。>д<) 思い出せない〜
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/13 21:57

    Mステ????かな?
    違ってるかも…(>_<。)


    しつも〜ん
    りあの好きな教科ってなぁに〜

  • なっちょん★トプ画はでんぱ組のもがちゃん 
    7/13 22:01


    こんばんは(*^^*)

    スッキリですか〜っ(>_<)
  • MR'3 
    7/13 23:06

    大変そう( ̄O ̄;)
    頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ハル 
    7/13 23:44

    みりあちゃん、こんばんは
    今日はイベントお疲れさま
    二回目行ったよ。今回はプレゼント渡して満足。変わりに握手できなかったけどまあよしとします。
    明日も頑張ってね。間に合えばラスト行くね。
    またね
  • モジャ 
    7/14 09:04

    スッキリぢゃない?
    確か…スッキリの『アイドルが出きるまで』みたいなので、出たのが最初の気がする
  • モジャ 
    7/14 09:04

    スッキリぢゃない?
    確か…スッキリの『アイドルが出きるまで』みたいなので、出たのが最初の気がする
  • ささのぱ 
    7/14 09:07

    スッキリかな(^^)?
    スッキリでオーディションとかのフェアリーズができるまでの様子を見てました!
    そこから僕は好きで応援してます(*⌒▽⌒*)
  • pooh 
    7/14 10:59

    フェアリーズ最高ー!
    イベント頑張って〜




    質問です!
    みんな身長どのくらいですか?
    私は152センチです!(*^o^)/\(^-^*)
  • ボンゴレ 
    7/14 11:07

    スッキ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)