藤田みりあ「夏休み〜( ̄▽ ̄)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「夏休み〜( ̄▽ ̄)」 画像1
こんにちはー!★



え〜今日から?夏休みだって〜^^

きゃーしあわせ!笑





夏休みって響きだけでもう満足、幸せです。笑
素敵な夏休み、過ごすぞー!








あ、だけどね、今日までに、

荷物持ち帰らなきゃいけなくて

だけどら全然 持ち帰れてなくて…




もう、重すぎて手が痛かった〜。…


毎度のことです。いっつも最終日に大荷物で帰るから
なんか恥ずかしさと申し訳なさがあるんだよね。。笑




計画的に持ち帰らなきゃね!って
毎回言ってるような…










まぁ、夏休みだしいっか( ´ ▽ ` )ノ笑


えー、なんだか実感湧かないなぁー!
でもしたいことたくさんだしだし、
たくさん楽しみたいと思います♪





宿題もね…。(´・_・`)



それに 光の果てに のイベント日程も続々と決まっているしねー!


7月23日(火)池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場 (1)13:00(2)15:30

7月24日(水)ラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場グランドステージ (1)13:00(2)15:30

7月25日(木)アリオ橋本 1階グランドガーデン (1)13:00(2)15:30


7月26日(金)たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート (1)13:00(2)15:30

7月27日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30

7月28日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ (1)13:00(2)15:30




もりもりだくさんだよ♪暑いと思うから
体調に気を付けて楽しもうねー!
みんな来てね〜っ!






ちなみに!今回来れないかた!!

8月もたくさんイベントやるかもね?♪

みんなに夏休み会えるの楽しみ♪♪






でもさ、夏休みみたいなこんなおっきな休み、学生しか味わえないものねっ!

へへ、ラッキー♪笑





おとなのみなさん、、ふぁいとです!!



ちなみにちなみにー!
明日はavex本社で予約イベント♪

盛り上がろうじぇ♪楽しもうじぇ♪
当日券ってやつとあるんだじぇ♪
だからみんなきてね!あ、じぇ♪




Q.今度ある人のコンサートに行くんだけど、どんな髪型がいいと思いますか?

今の時期、暑いからすっきりさせるのがいいんじゃないかな〜?
あと動くなら邪魔にならないようにポニーテールとか?


Q.みりあはもうモンスターズユニバーシティ観に行った??

もちろーん♪可愛いかったっ!!
サリー派だったわたし、マイク
もかわいくってきゃーーって( ̄▽ ̄)
可愛くってひとりでにやにや…\\




前回のクイズは、
Q.空の好きなおにぎりは何でしょうか?

でしたー!なんだか分かったかな?




正解は…
塩おにぎりでしたー!

わかった人、さっすが( ̄▽ ̄)

あの子は塩おにぎりが似合う!!
美味しそうに食べるんだよ〜!!


ちなみに、わたしは…

五目ご飯とかかな〜?



じゃあ、今日は…

Q.真尋がしていたスポーツはバレーボールですが、、理香子がしていたスポーツはなーんだ?

真尋はバレーボール!ってイメージが強いんだけど理香子はわかるかな??





そんな理香子と真尋と!
2人はいつもじゃれてます( ̄▽ ̄)笑




テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全16件)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/12 15:18

    理香子は、バドミントンかなあ?(*^^*)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/12 15:58

    えっ、夏休み早っ
    ベント行けないけど、応援してるよ。みりあ大好きや

  •  
    7/12 17:11

    暑い中荷物持ち帰りご苦労

    夏休みいいよね〜

    俺は夏休み部活で終わったがwwwww

    理香子はバスケかな?
    真尋は地元でバレーボールやってたって言っていた気がするな
  • ボンゴレ 
    7/12 18:26

    理香子はバスケU+266BみりあもだよねU+266B
    21日の学園祭、がんばって行きます!!
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/12 18:32

    ゴルフとか?
  • りほ 
    7/12 19:45

    りほは夏休み26日からだよー早いんだね
  • 0302 
    7/12 21:02



    夏休みまでまだ1ヶ月ある

  • らびゅーん、 
    7/12 21:39


    バスケ
    友達がりかこ
    一緒にやってたって
    言ってた(´∀`)


  • りんごあめ* 
    7/12 22:12

    夏休み早いね-!
    いいなー♪
  • ソフトモ 
    7/12 22:54

    いいなぁー☆ウラヤ
    あと、1週間ぐらいかなぁ!!w
  • 門ゆう 
    7/12 23:09

    俺も来週から夏休みだぁ〜(  ̄▽ ̄)
    今年はどんな夏休みになるか楽しみだw
    8月にイベント行く予定(*´ω`*)
    行けたらいいなぁー
    理香子はバスケだよね! 今はバスケできるのかな?w
  • リオネル・メッシ 
    7/13 00:14

    バスケ〜??
  • ハル 
    7/13 00:40

    みりあちゃん、こんばんは
    夏休み早いね。三連休も夏休みだとありがたみなしだね。
    中学ラスト夏休み楽しんでね。
    イベント頑張ってね。楽しみにしてます
    おやすみ。
  • チョコタン 
    7/13 02:20

    いいな、いいな、ほんとにいいな。夏休みか〜三連休は、あるけどね!みりあの問題の答え?ウ~ン黒子のバスケが人気あるからー(*´∀`)♪バスケカナ…カナー中国地方や近畿の方にもたまには…遊びに、来てよ(^_^)vブイブイお好み焼き食べにきんさいや!ほんまに美味しんじゃけん
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    7/13 07:23

    僕も夏休み(^-^)(^-^)/いい弁当が、楽しみ
  • 優羽 未練(*>ω<*) 
    7/13 10:49

    私は来週から夏休み(*´∇`*)
    夏休みはやい



    中学3の夏休み…!!!
    勉強を頑張るか、どうしれば…!!
    みりあちゃん
    イベントやお仕事や
    色々あるけど
    頑張ってください(*´∀`人)
    応援してます(*>ω<*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)