藤田みりあ「豆乳( ´ ▽ ` )ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「豆乳( ´ ▽ ` )ノ」 画像1
こんばんはー!★




今日は収録してたよ!

いや〜ね、ほんっと緊張…(´・_・`)




こんなにどどどどど緊張したのは久々でして、久々でした…(°_°)


心臓どくんどくんしちゃうし、
手はぷるぷるぷるーって震えちゃうし

もう大変でした;;




だけどすっごく楽しかったです!
またしたーいぃー( ̄ー ̄)!




みなさん、楽しみにしていて下さいねっ!




さて最近 豆乳を飲んだ時に、

豆乳をたたもうも思ったらね、、

みてくださーい!







見えるかな?笑
たたんでくれてありがとう!

って書いてたんです^^*




なんかすごいうるっと来ちゃったよ。
良いことしたら良いことあるもんなんですね( ´ ▽ ` )ノ♪




思わず写真を撮ってしまいました♪

みなさんもパックはたたみましょうね〜!




Q.フェアリーズのみんなは、原宿キラキラ学院で踊ったダンスとかも含めて、今までに踊ったダンスは全部覚えてるの??教えてください(>_<)!

なんとなーくなら覚えていると思います…(´・_・`)たまにメンバーで踊ったりするよー!★


Q.ぷれぜんとを貰うとしたら何が嬉しい?

えー、何でも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪
お手紙や色紙、ほんと嬉しいですし、いまはDisneyが好きだからDisneyのものとかもきゃーーってなります!笑



今日のクイズはこれっ!

Q.メンバーの空の好きなおにぎりはなにおにぎりでしょうか?

みんな答えてねっ♪







テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全8件)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/11 20:58

    一日一善!!てことかな〜?
    空は変わり種好きそうだな(笑)
    凄い変なの入れてそう…


  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/11 20:58

    みりあお疲れ

  • ボンゴレ 
    7/11 21:43

    え!?写真ないの???笑
    ミスかな?笑
    空が好きなの?んー、かなりレベル高いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    鮭かな
  • (^o^)(^○^) 
    7/11 21:49

    投入〜鮭、たらこ、(^_^)/
  • ハル 
    7/11 23:08

    みりあちゃん、こんばんは
    収録お疲れさま。
    豆乳飲んでたたむけど気付かなかったなぁ。
    またまた週末イベント頑張ってね
    プレゼント短い時間にみんなに渡せるか心配。
    またね
  • 門ゆう 
    7/11 23:49

    収録お疲れ様〜♪
    豆乳の箱に書いてあるの知らなかったwww
    空の好きなのはなんだろ〜? 梅干しか
    俺はエビマヨが大好き〜(*´ω`*)
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/12 08:38

    鮭かな?(*^_^*)
  • 青島俊作 
    7/12 17:21

    出たー
    ンゴージュースとかビタミンCとか牛乳とか、野菜ジュースがいけます(o^o^o)ヘェホンとに飲んでますね笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)