藤田みりあ「日焼け対策♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「日焼け対策♪」  画像1
こんにちは〜!





今日もまたわ暑いですね〜(´・_・`)・

もう夏なのかー。…




しっかり日焼け予防しなくてはですね〜♪♪人一倍焼けやすいみりあ、、


がんばりますー( ̄ー ̄)♪




わたしは塗るタイプの日焼け止めと

スプレータイプの日焼け止めを

持ち歩いてこまめに塗り直したりしてるよ♪♪





あーとーは、体育のときは長袖長ズボン!♪

1時間、ずーっと外にいるから長袖で受けるようにしています♪♪



真尋もみきみきも長袖だからすぐわかるよー( ̄▽ ̄)笑




色んな人からは暑くないの?

って言われるけれど去年もそうだったし、これが当たり前って感じなんです♪♪



こんな感じで焼けないように、、、


がんばりますーー!!






さて、最近はなんだか眠たい…
というか今日、眠たい…



気が付けばメンバーの肩で、
気が付けば立ったまんま、、




なんでだろう…眠たいDAYだよー!・
昨日、ぐっすり寝たはずなのに……





てことで今日もぐっすり寝ま〜す!笑






Q.私はフェアリーズの新曲今のトコ全て完コピしてるのですが、光の果てにが、まだなんですよ(´・ω・`) なので!『光の果てに』の振りのポイント教えてください・ 

うーん、のりのりで笑顔で〜元気に!
そう!気持ちが大事だと思うよ♪
がんばれ〜っ!


Q.質問です、七夕は何かお願い事したんですか!?(*^.^*)

うーん、、ひみつです。笑
ランドの短冊には 7/24発売の 光の果てに がたくさんの方の元に
届きますように!と書きました〜!
叶うといいなっ( ´ ▽ ` )ノ


Q.輝いている未来照らす光夢を叶えた特別な夜 世界がまるで昨日とは違う ようやくめぐりあえた 大事な人
これはなんでしょうか??

はーい!はいはい!ラプンツェルの
輝く未来 !この曲だいだいすきぃー!
よく歌っているんだ( ´ ▽ ` )ノ笑


Q.みりあちゃんはなに色の服を着ることが多い?
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

Mスリーの衣装はピンクや黒が多かったのかな?
暖色系の色が似合うそうです( ̄ー ̄)てへ、



昨日のクイズは〜、
Q.わたしのiPhoneケースは何と何のキャラクターでしょう!?

でしたー!昨日はヒントもあったんだぞー( ̄ー ̄)


むずかしかった?




正解は白雪姫とアリス でしたーっ!



ほらね!


最近、身の回りのもの、ぜーんぶディズニー!てへ、

もうひとつのアリスもおんなじシリーズだよ〜^^*触り心地良くってお気に入り♪


だけどiPhone5のケースが多いからはやく変えたいな〜…( ̄ー ̄)



また新しいの出てたりするのかしらねっ?





あ!そうだー!来年の3月にね、
プリンセスの映画やるんだよー( ´ ▽ ` )ノ

アナと雪の女王 っての!
たのしーみー!!!この映画のためにもがんばるのさー( ̄ー ̄)( ̄▽ ̄)るん




じゃあじゃあー!今日の質問は、

Q.プリンセスの映画だとなにが好き??





え?わたし?決められないよ?もちろん。


ラプンツェルとアリエルとベルのお話だいすきだし、白雪姫はグッズよく買うしボブがとっても可愛い!!


シンデレラは永遠の憧れでしょ、オーロラ姫も美人さんっ!!あんなに寝てる姿が可愛いだなんて……


ジャスミンに最近なりたいって思うし、
ジゼルもなんて可愛さなの、ほんと!!



言い出したらきりがないぃー……

みなさんは何がすきー?
自分が答えられないのにごめんね(´・_・`)・
でも聞きたい聞きたいっ!



あー、ディズニーの話したらテンション上がっちゃったじゃないの〜:)
握手会でディズニーのお話するの、ほんと〜楽しい( ̄▽ ̄)笑






テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全9件)
  • 門ゆう 
    7/9 21:10

    ディズニーはいいよね〜 ランド行きたくなってきたな〜www
    だけど何よりFairiesのイベントが一番に行きたい(  ̄▽ ̄)
    元気もらってるしね
  • ボンゴレ 
    7/9 21:15

    さすがアイドルだね
    改めてすごいなぁ〜って思った!
    長袖長ズボンのことね(#^.^#)
  • 爽 3/2→3/7までニュージーランド 
    7/9 21:30

    夏に部活頑張って、紫外線が当たらない位のスピードで走れるようになろう(笑)
  • ペペロン蝶野 
    7/9 21:52

    全ての民が
    野元となる!
    くらい暑いね

    外にいるだけ
    滝のような汗

    プリンセスは
    暑さなんかに動じな
    と言い聞かせ
    がんばるのだ!!
  • ハル 
    7/9 22:09

    みりあちゃん、こんばんは
    適度に昼寝で眠気とばしてね。
    長袖たいへんだね。日焼けの人確かにいないね最近。
    でもリリースイベントは外だし焼けそうだね。去年のラクーアの汗だぐのみんな思い出す。可哀相なくらいだったもんな。今回もラゾーナやラクーアあるから気を付けてね。
    今日は帰りに夢の国いってみんなのプレゼント買ってきたよ。楽しみにね
    おやす
  • ダンス大好き( ̄∀ ̄) 
    7/10 00:19

    今日お姉ちゃんがランドいった!ww
    お土産に色々かってきてもらったー!
    みりあもディズニー行ったら楽しんで!
    (≧∇≦)
    Q.みりあは気になってる人いるのー?

    質問答えてね(^o^)


    がんばってね(^∀^)
  • ダンス大好き( ̄∀ ̄) 
    7/10 00:24

    言うの忘れてた(・o・)ノ
    日焼け対策がんば! イベントとかもがんばってね(¬з¬)
    おやむ


    ↑自分で考えたおやすみの別の言い方!

    みりあはまねしないでね!(¬з¬)
  • ゜・。¨ 
    7/10 00:37

    沖縄では、厚手の長袖と聞いた事を思い出しました!やけどするので、だから長袖はいいよ!
  • チョコタン 
    7/10 16:11

    みりあ暑くなったねー今年は、海やプール行かないの?それか、ユニバーサルのスパイダーマンのやつ、もう乗った〜(*^O^*)まーいそがしいかー応援シテルケイネ!じゃわぴ〜じゃがぴーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)