井上理香子「たまにはピンクマンでもいいかな」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「たまにはピンクマンでもいいかな」 画像1
☆★☆★☆★☆★☆★☆★



理香子だよ(*´∇`*)


レギュラーのラジオ収録終えて
帰宅したとこで
blogを書いておりマス(*^^*)




今日も楽しかったよ(о´∀`о)





水曜日の合唱コンクールに向けて
クラスの団結力が
より一層深まっているなと
思えるこの頃


今日なんかね
終礼前に先生方も一緒に
クラス全員で
肩を組んで1つの円になって
皆で叫んで気合いを入れたんデス(*^^*)




明日は
学校がお昼からなので
午前中は友達と

特別な事をする予定なんデス



楽しみ〜(*ノ▽ノ)



さっきね
ラジオ収録行く前に
まひろと
運命の再開みたいになったの(*´ω`*)




今日の登下校を一緒にしなかったから

「久しぶりー!」

ギューって抱き合った(笑)



昨日ぶりだったんだけどね
HAHA



でも
明日も一緒に登下校できない('ε'*)



合唱コンクールのリハーサルで
高校生は午後から
中学生は午前中のみなの( ;∀;)


時間が
見事に違うね、うんヾ(@゜▽゜@)ノ笑


とにかく明日のリハーサル
ばっちり決めよっ



ふぁいや〜\(^^)/




ちなみに写真は
先週日曜日の写真会の衣装デス('ε'*)


スタイリストさんから

「私がコーディネートしたけど
ピンクだね〜(笑)」

って言われた(笑)


お客さんも
「ピンクだね」
って言ってたよ
HAHA


たまにはピンクマンもいいかな
って思った出来事デシタ(о´∀`о)






今日も1日おつかりかこデス
HAHA


明日も楽しく過ごせますよ〜に





xx





テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全6件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/9 11:43

    お疲れ様。りかこきゃわい

  • ボンゴレ 
    7/9 12:48

    特別な事って気になるな( ´ ▽ ` )ノ
    でも秘密なのかなぁ〜?★
    ピンクかわいいね

  • ハル 
    7/9 18:44

    りかこちゃん、こんばんは
    合唱コンクールいいね。頑張ってね。
    まひろちゃんと時間違うのか。たまには仕方ないね。
    ピンクもいいね。
    またね
  • 門ゆう 
    7/9 18:53

    ピンクかわいい(*^^*)
    特別な事ってなにかな? 知りたいなぁ〜w唱コンクールガンバってね
  • ゜・。¨ 
    7/9 20:17

    花より男子より、もっといいの!上?(T_T) 理香子うれしい。(*^^*)
  • ゜・。¨ 
    7/9 20:18

    (-_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)