野元空「おりひめやんひこぼしやん」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「おりひめやんひこぼしやん」 画像1

こんばんわ(・∀・)



最近ブログ更新できなくてごめんなさいー。゜(゜´Д`゜)゜。ぶおおおお


只今絶賛質問お返事してるでしょー?


なんだけどなかなか質問お返事を書く時間がねー、なくてーね(´・ω・`)


結局ブログ書けずじまいで毎回諦めてたんだけどーも。


野元は気づいた。


あれ?毎回質問お返事する必要なくない?
お返事の時間ない時は、せめて普通のブログ書けばよくない?


と。(`・ω・´)←



まあそんな感じで、今日は野元の勝手な判断で←
普通のブログ書きます(・∀・)


質問お返事はちょっと待っててねー!


さて。

最近はねー、そうだなあ。


んー。



あ!昨日は七夕でしたねー!

しかもそんなステキな日に予約イベント!!!


そんな特別な日にみなさんの笑顔が見れてよかったーーー!!!



みなさんは短冊飾ったりしたのかしら?(^ω^)


ももかのお願い事はね、

「理香子の身長が伸びますように」

だってー(゜∀゜)


ちなみに野元のお願い事は、

「ももかの願い事が叶いませんように」

にした。笑


みなさんもちっちゃくてかわいい理香子のままでいて欲しいでしょー?( ^∀^)


叶うといいなー( ^∀^)←え


短冊書いてないけどー( ^∀^)←えええ


みなさんはお願い事したー?


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」ダンスバージョン公開!
「光の果てに」着うた・着うたフル(TVサイズ)7/3(水)レコチョク独占先行配信決定!特典もあるよ♪
各メンバーTwitter更新中!

 
  • コメント(全6件)
  • ボンゴレ 
    7/8 20:13

    もちろん。
    フェアリーズがアルバム出しますように
    フェアリーズが全国ツアーしますように
    フェアリーズのイベント行けますように
    川音が帰ってきますように
    あとは自分のことを御願いした♪( ´▽`)
    きっと叶うさぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • あいみ★ゆうりLOVE★ 
    7/8 20:17

    あいみは学力アップ
    短冊に書いた♪短冊には書いてないけどフェアリーズにもう1回会えますよ〜に

    川音にまた会えますよ〜に
    て心のなかで願ってる♪
  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    7/8 20:27

    すてきな七夕だった事でしょう!雨模様飛んで行ったー(^-^)/(^o^)/
  • ハル 
    7/8 21:51

    そらちゃん、こんばんは。
    昨日は今年初そらちゃん嬉しかったなあ。ネタは鹿児島のお話しました。いつか行きたいなあ。そらちゃんもイベントでいけるといいね。
    願い事ね。確かに一番年上だけど一番小さいのはある意味いいキャラだよね。
    そらちゃんは唯一ショートだからまたいいよね
    いつかそらちゃんと写真撮りたいなあ。衣裳どんなかな。
    ブログ文章短め写真貼りつけもいいかも。ツイッターて変わらなくなるかもだけど。
    またね。約束したから次回会えたときはお楽しみに。
    またね
  • 門ゆう 
    7/8 22:52

    イベントお疲れ様〜(*´ω`*)
    七夕がいい日になってよかったね
    俺も理香子は今のままでいてもらいたいなぁ〜w その方が可愛いしね♪
    今度またイベント行きたいなぁーw
    質問、8月もイベントはやりますか?
  • OK 
    7/8 23:21

    素敵♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)